【UVフェアは明日まで!】きれいな肌は毎日のケアから!UVアクアヴェールで紫外線対策!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

9月に入り、風が少し冷たく感じてきました。
暑かった日々はすっかり終わりを迎えたようです。


お店の外の花壇には、ホーリーバジルが花をつけようとしています。株もどんどん大きくなって葉もモリモリしていますよ。
お店に立ち寄った際には、ホーリーバジルの成長もぜひ見てみてくださいね!

9月1日からオンラインショップと直営店で開催中のUVフェア
1本購入ごとにシエスタオリジナルの石鹸がついてくる、なんともお得なフェアとなってります。

紫外線は夏だけではなく1年を通して私たちの肌に降り注ぎます。
また、晴れた日だけでなく曇りの日こそ、紫外線が多いということもわかっています。
ということは、1年を通して毎日のケアがとても大切だということが分かりますよね。


毎日使うものだから、自分が心地いいと思うものを使いたい!
そこで、私たちがお勧めする日焼け止めが「ルアモ UVアクアヴェール」なのです。
私も、このUVミルクと出会ってから毎日気持ちよく使っています。
そこで、毎日使い続けたくなるポイントを2つご紹介したいと思います。

①伸びが良く肌に馴染む使用感!
まずひとつめは、伸びが良く肌馴染みが良いということ。
これまで使ってきた日焼け止めの中には肌に乗せると違和感を感じるものもあって、つけ心地が悪くいつの間にか使わなくなってしまうものが多かったです。

「ルアモUVアクアヴェール」は、違和感なく肌にスーッと馴染んで広がってくれるイメージ。少量でとても伸びるのでコスパもよく大満足!
紫外線散乱剤の中でも酸化セリウムを使用しているので、伸びが良く気持ちの良い使い心地になるのです。
天然成分でお肌に負担をかけずに紫外線によるダメージを防いでくれるのもうれしいポイントですね!

②香りが良くて石鹸で落ちる!
ふたつめは、香りがとても良くて石鹸で落ちる手軽さです。
毎日顔に使用するものなので、香りは結構重要なポイントとなります。
初めて使用した時に、日焼け止め特有の香りが全くしなかったのに驚きました。
ローズゼラニウムのやさしい香りがふんわりと顔を覆ってくれるので、毎回使うのが楽しみ♪

そして、落とすときも石鹸で洗顔するというワンステップで済んでしまう手軽さ!
ダブル洗顔だと肌への負担もそれだけ多くなってしまうのですが、それがないだけでストレスから解放され、さらには時短にも!ズボラな私にぴったりな日焼け止めなのです。

天然の保湿成分が沢山含まれているシエスタの石鹸で、やさしく1日の汚れを落として、自分を労ってあげてくださいね。
フェア中は、UVミルクを購入するだけでシエスタの石鹸が付いてくるお得な期間となっております。
UVフェアは明日までです!
どうぞお見逃しなく!

▶きれいな肌をつくる、秋のUVフェア
【フェア期間】2021年9月1日(水)~12日(日)
 
【プレゼント内容】


・UVアクアヴェール1本お求めで、定番プチ石鹸(10g)1個!
・UVアクアヴェール2本お求めで、定番プチ石鹸(10g)2個!!


・UVアクアヴェール3本お求めで、定番石鹸(80g)1個!!!
※石鹸の種類はおまかせください。

【ご参加方法】
こちらからUVアクアヴェールをご注文ください。商品ご発送時にプレゼントも一緒にお送りいたします。シエスタラボ店頭でも同じフェアを開催中です。

お客様からも、「使ってみてとても良かった!」というお声をいただき、同じ気持ちになれた事を嬉しく思っています。
皆様がこんなところがいいな、と思うポイントもぜひお聞かせくださいね!

こちらのインスタライブやブログもぜひご参考にご覧ください。




【UVフェア】秋の紫外線対策も万全に!UVフェアが始まります!(9/1~)
【特集・UVケア】24時間・365日、無理なく続けられる日焼け止め
【特集・UVケア】敏感肌のためのUVケア製品の選び方
【特集・UVケア】シミ・シワの原因「光老化」からお肌を守る方法とは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)