【温活フェア】寒い夜にはゆっくり湯船に浸かりましょう♪入浴剤で至福のバスタイム!

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。


お店に飾られているお花が、先日クリスマスローズになりました。
季節が秋から冬へと変わっています。年末へ向けて気持ちが引き締まりますね!


オンラインショップと直営店では「温活フェア」を開催中です。

足の先がいつも冷たく、北風が吹くと肩に力がはいり身体がガチガチ!
「冷え」を感じるたびにお腹や腰が痛くなったりする自分の身体と日々向き合っていると、
あたためることの大切さを痛感します。
生理痛でつらい時、下腹部をあたためるだけで痛みが和らいだ経験、ありませんか?
やはり、「あたためる」って大事なんですよね。

身体を外と内から継続的にあたためることで、身体を整えていく「温活」。
体が冷えると疲労感や不眠、肩こり、生理痛の悪化、美容面ではむくみや目の下のくまが起こる場合も。
体を温めてあげると、血流がよくなることで不調が楽になるケースも多いそう。

自分の無理のない範囲で生活に取り入れていけると続けやすいですよね。
シエスタでは、たのしく続けられる温活グッズをご紹介しております。

お風呂が大好きな私は、通年通して「湯船に浸かる派」。
冬は身体が冷えやすいので、お風呂時間が至福のひとときです。


入浴剤があると、さらに気分が上がるのでシエスタのバスソルトはいつも楽しみにしているアイテム。
今のお気に入りは「ホットレモネードのバスソルト」です。

こちらのバスソルトは、これまでの限定バスソルトにははいっていなかったものが配合されているのです。
それは「アップルハニー」。
乾燥する季節にはぴったりの保湿成分がはいることで、しっとり感アップ!
さらに甘い柑橘の香りが、気持ちをリラックスさせてくれますよ♪


バスソルトは4個割引や10個割引もあるので、お得にお買い物をして、気持ちの良いバスタイムをはじめてみませんか?


寒い季節になると、手に取りたくなるのは「生薬のめぐり湯」です。

紅花(コウカ)、生姜(ショウキョウ)、唐辛子(トウガラシ)、艾葉(ガイヨウ)、大茴香(ダイウイキョウ)という、入浴に最適な温度できちんと効果を発揮することにこだわった生薬がたっぷり!

生薬にプラスして、炭酸ナトリウムや炭酸水素ナトリウムという温泉成分も配合。
身体がぽかぽかになります。

さらに、お肌の潤いを守る「ホホバオイル」も配合されているので、お風呂上がりのお肌がしっとり♪

女性特有の体の悩みの寄り添い、血流促進を促すことで芯から身体を温めてくれ、お肌の潤いも保ってくれるステキな入浴剤です!

浴槽のお湯(約200ℓ)に生薬のめぐり湯を1包入れます。38〜40度程度のぬるめのお湯にゆっくり浸かるのがオススメ。
お湯の中で軽く揉んでみてください。生薬の有効成分を感じられますよ。
15包入りのたっぷりサイズなので、ひとつおうちにあると安心ですね♪

私が1番びっくりしたのは、お風呂から上がった後身体がぽかぽかとあたたかく、それが布団に入るまで続いたということ!
布団に入るまで足の先があたたかく、夜もぐっすり眠れました。

より良い睡眠は、より良い日中生活にもつながります。
身体をあたため、身体と心の不調を軽減して、これからくる冬を楽しく過ごして行きましょう!


シエスタでは、11月末まで「温活フェア」を開催しています。
温活フェア対象商品を含む5500円以上お買い上げの方に、シエスタオリジナル定番バスソルトをプレゼント(種類はおまかせください)!

生薬のめぐり湯は対象となりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒いとぐっと力が入りがちな体と心を、ふわっと緩めてくれるアイテムの数々。
オシャレに楽しく冬じたくを始めませんか?

「シエスタの冬じたく オンライン」は11/23まで開催です!
※すべて数量限定ですので、期間中に完売することがございます。

——————————————————————————————————

▼「ホットレモネードシリーズ」好評発売中!残りわずかのアイテムも!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)