【オンライン】化粧水ご予約スタート!12/15~

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
朝起きると、一面雪で真っ白。
例年に比べ根雪の遅い札幌ですが、
足元注意!の季節が今年もやってきました。

あっという間に12月ももうすぐ半分が過ぎようとしています。
忙しい毎日の中で、みなさんはスキンケアにどれぐらい
時間をかけていらっしゃいますか?

スキンケアアイテムを扱っているお店のスタッフとして、
あまり大きな声では言えないのですが、
私のスキンケアはチャチャッと派。時間にしたら、1日トータルしても「分」の世界です!
そんなチャチャッとスキンケアの中でも、一番時間をかけているのは何かなぁと
改めて考えてみると、化粧水をつける時。

ラズベリーローズの化粧水をハンドラッピングでお肌に浸透させている時は、
時間の流れがゆっくりになるような感覚。香りのおかげか自然とリラックスできます。
「お肌が潤ったぞ!サイン」の手に吸い付く感じも毎回楽しみの一つ。
たかが「分」、されど「分」。このひと時があるとないとでは、
スキンケアタイムの充実度が違う気がします。

10月のご予約スタートから、毎回たくさんのご予約をいただいている
「ラズベリーローズの化粧水」。

ダマスクローズの花びらから採れた芳香蒸留水と、
お肌のコンディションを整えてくれるラズベリーの実&種から採れたエキスを
配合したシエスタオリジナル、ラズベリーローズの化粧水。
シンプルなレシピだけれど、植物の力でしっとりと潤い、
肌をワントーン明るくしてくれます。

できるだけフレッシュな状態でお届するため、
季節限定のご予約販売をしている「ラズベリーローズの化粧水」。
12/15から、1月お届け分のご予約をお受けします。
ご用意出来る数に限りがあるため、数量限定の予約販売となります。
どうぞお早めにご利用ください。
新しい年は、ラズベリーローズの化粧水でスキンケアタイムをより
楽しい時間にしませんか?

【ご予約期間】 2020/12/15(11:00)~12/26 
※12/27正午までにご入金を確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
【発送開始日】 2021/1/14~

▼ご予約はこちらから

 (発売時間よりお買い求めが可能になります)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)