【限定商品】大人気!柚子とお酒のしっとりシリーズ発売スタート!

こんにちは。
お店スタッフの吉田です。


2022年が始まりましたね!
札幌は、年明けから雪がどっさりと積もりました。
毎日雪かきに追われているという方も多いのではないでしょうか?
身体が冷えるこの時期にオススメしたい「柚子とお酒のしっとりシリーズ」が1/5(水)から販売スタートしました!

先日のブログでは、各アイテムの詳細をご紹介しました。

お客様からも毎年大人気のシリーズ、寒さが厳しいこの時期と言えば「柚子とお酒よね!今年も販売ありますか?」と楽しみに待っていました!というお声を多く頂いています。
私たちお店スタッフも早速使っているのですが、やっぱり良い~~♡♡と改めてこのシリーズの良さを実感しています。今日はお店スタッフの愛用コメントをご紹介したいと思います。

【お店スタッフヤマザキ】

●柚子のしっとりスキンクリーム

直接手に塗ることができるので、とっても便利なスティックタイプのクリームが登場です。
一度使うとその使いやすさがやみつきになり、リピートされる方も多い人気のアイテム!
外出先で、ふと自分の手元に目が言った時、乾燥した指先に愕然としてしまうことがあります。
出先で、荒れた手元に気付くことってけっこう多いのですよね。
そんな時、ポケットにいつも入っているスティッククリームを手に取り、爪に直接クリームを塗りこみます。
さっと塗れるお手軽さが私にはぴったり!
今回のクリームは、シアバターは通常の2倍入っているので、しっとり感もアップ!
この時期は、いくらでもしっとりさせたいので、2倍の量のシアバターはなんともありがたいのです。
柚子の香りとしっとり感に、ぜひ癒されていただきたいです♪

●柚子のブレンド精油

シリーズの香りをじっくりと楽しむことのできるブレンド精油が大好きです。
芳香浴をすることが多いですが、今回は掃除に取り入れてみました。
柚子、サンダルウッド、ハッカ、ローズウッドがブレンドされている精油は、さわやかですっきりしつつ、落ち着きも与えてくれるので、掃除の時間にぴったりの香りです。
ぞうきんがけの際に、バケツに1~2滴ほど垂らして、ぞうきんを絞り拭き掃除をすると、ほのかに柚子の香りが部屋に広がります。
窓から入る冷たい風の中だとスッキリ感が倍増!
オススメスポットは、ずばりトイレ。
トイレ掃除をしたあと、仕上げに便器に1~2滴程度ブレンド精油を垂らします。
柚子の香りが広がり、気分爽快!
掃除の最後は良い香りで締めると気持ちもすっきり軽やかになりますよ♪

リラックスと疲労回復に効果的と言われている柚子の精油。
寝室で使うものオススメです。
アロマストーンに数滴柚子のブレンド精油を垂らせば、優しく柚子の香りが広がり、気持ちよく眠る事が出来ます。
2022年福袋に入っているアロマストーンは、大きさもちょうど良く、ベッドサイドテーブルで使用するのにピッタリ!併せて使ってみるのも良いですね♪

【お店スタッフヨシダ】

●柚子とお酒のしっとり石鹸

泡立てた瞬間から柚子の爽やかな香りと、ほんのりお酒の甘い香りが漂ってきます。フレッシュな柚子の香りは、明るい気持ちにさせてくれたり、リラックスや疲労回復にも役立つ成分が
含まれていると言われています。
香りもとっても良いのですが、この石鹸の1番のお気に入りポイントは、使った後のお肌のしっとり感とつるつる感です!!たっぷりのシアバターに加え、オレイン酸やビタミンなどの栄養素を
豊富に含むアーモンドオイルが含まれています。さらに、小樽の田中酒造さんの日本酒が入っているので、このしっとり感。日本酒を作る杜氏をはじめ、蔵人さんたちの手がとても白くきれいだと聞いた事がありました。きっと日本酒には天然のビタミンやミネラル、アミノ酸などのお肌に良い成分がぎゅっと凝縮されているんですね。使い続けるうちに、お肌がしっとりキレイになりそうだな~♪♪と思いながらるんるん気分で手に取っています。

●柚子とお酒のしっとりバスソルト

今年に入ってから、毎日雪かきが欠かせません。雪かきをしている最中はだんだんと暑くなってくるのですが、終わると急に身体が冷えてしまいます。そんな時には、バスソルトの出番!
今月のバスソルトには、死海の塩に加え、石鹸と同じ日本酒が配合されているのです。柚子の心地良い香りを楽しみながら、ゆっくりとお風呂に浸かると冷え切った身体がポカポカと温まってきます。
じわーんと温まるこの感覚が何ともいえず気持ち良いんですよね。この感覚は冬だからこそ味わえる幸せなひとときかもしれません。日本酒効果でお風呂上りのお肌はしっとりすべすべです。
4個セットで10%OFF、10個セットで15%OFFになります。プチプレゼントにもおススメしたいバスソルト、ぜひお試しください。

●柚子のシュクレ

年末年始と、油っぽい物や甘い物を食べ過ぎてしまいました。気付くと、頬と顎にプチっと吹き出物が…。冬は冷えで代謝も悪くなるので、吹き出物が出来ると治りにくいのが悩みだったのですが、
シュクレでケアすれば治りが早いのでもう手放せません。久しぶりに年末年始の連休中はシュクレを使って、自分のお肌をゆっくりケアをしてあげました。すると、翌朝のお肌の状態が全然違うのです!
プチっと出来ていた吹き出物もいつのまにか治っていました。やっぱり、シュクレは継続して使うとお肌の良い状態をキープ出来るんだなと改めて実感…。定番シュクレも大好きなので、気分に合わせて今の季節にぴったりの柚子のシュクレと使い分けるのも良いですね!手軽にセルフケアが出来るシュクレ、香りと使用後のお肌のもっちり感に癒されると思いますので、ぜひお試し下さいね。

▼下記ページからお買い求めいただけます。

▼インスタライブでもご紹介させていただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1/8(土)から、オンラインショップと直営店にて2022年の福袋が販売されます!(無くなり次第終了)

自分自身を大切に、自分と向き合う時間を1日の中で少しでも作って頂けたら…そんな思いを込めてお作りした今年の福袋。皆様の心にそっと寄り添ってくれる様なアイテムをお入れしました。
数量限定となりますので、ぜひご検討頂けたら嬉しいです!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)