【限定】プリマヴェーラ シリーズ 石鹸編(4/6発売)

ついにスニーカーで外出ができる季節となった札幌です。毎年のことですが、「こんなに軽かったっけ?」と、久しぶりに履くスニーカーの軽さに驚き、気分もウキウキッとなります。足取りも軽くというのは、まさにこのことだなと実感です。

4/6から発売の限定”プリマヴェーラシリーズ”
「朝、顔を洗いながら、今日も頑張ろう!ってしゃきっと前向きになれる香りの石鹸が欲しいなぁ」というお客様の声をきっかけに生まれたシリーズです。2017年に発売して以来、今回は5年振りの登場となります。

黄色と白のほんわかとしたマーブル模様が、なんとも可愛いく仕上がっているプリマヴェーラ 石鹸。香りには、清々しさを感じる4種類の精油をブレンドしました。爽やかな柑橘のグレープフルーツとオレンジスイートに、森林浴をしているような気分になるサイプレス、さらにスーッとしたフレッシュなペパーミント。まさに、お客様のお声の、”しゃきっと前向きになれる香り”が、朝の洗顔から迎えてくれます。
製造スタッフからも、マーブル模様を作りながら春を感じて明るい気持ちになれる!花粉症で鼻がムズムズ時期なので気分がスッキリする!という声が上がっていました。

~パッケージのリニューアルについて~
今まで、折り紙のような包装紙で身を纏っていた石鹸でしたが、デザインや見た目の可愛さは残しつつ、化粧箱入り&帯の包装紙となります。お手元に届くまで楽しみにしていてください!

今回のシリーズは、石鹸バスソルトスティックスキンクリームシュクレの販売となっています。
本日は石鹸のご紹介です。(バスソルト、スキンクリーム、シュクレのご紹介ブログはこちらから)

ブリマヴェーラ 石鹸

※写真をクリックするとお買い物ページに移動します。

イタリア語で春を意味する「プリマヴェーラ」。
早春に咲く清楚な黄や白の水仙をあしらえたパッケージを開けると清々しい爽やかな香りが広がります。ほんのり色付けされた黄色のマーブルが見た目にも春を感じさせてくれます。

気持ちを明るく元気にし、リフレッシュさせてくれるグレープフルーツとペパーミントや、ふわふわと気持ちが定まらない時に、すーっと落ち着けてくれるオレンジスイートとサイプレスで香り付けしています。
4月は生活が新しい環境に変わる方も多く、緊張もしやすい時季。
肌寒かった季節から気温が徐々に暖かくなり、なんだか気持ちもどこか落ち着かないという方も多いのでは。そんな日々に少しでも寄り添えるような、また気分転換ができるような香りのブレンドとなっています。

特別にプラスしたのはパールパウダー

ちょっと贅沢に、お肌に潤いを与え、顔色を良くしてくれるパールパウダー(真珠層末)をプラスしました!天然ミネラルやカルシウム、アミノ酸が豊富に含まれているアコヤ貝から採れる天然の化粧品原料でもあります。

贅沢な成分も使い、新しい季節のお肌を応援するような石鹸ができました。

4/6(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

▼オンラインショップ「tamakiniime春夏展(3/30-4/6) ※完売次第終了となります。
オンラインショップで初めてご紹介しているものもありますので、この機会にぜひ!

定番石鹸がパッケージリニューアルしました
直営店Siesta Labo.とオンラインショップでは4月より、新パッケージの定番石鹸が発売となりました。新しくなったSAVON de SIESTAの石鹸もどうぞよろしくお願いいたします。

人気のシュガースクラブ「シュクレ」の無料サンプルをご用意しています
直営店Siesta Labo.とオンラインショップの両方でご用意しています。まだ使ったことがない方はぜひお試しください。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー 1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)