【おすすめ】母の日に新しい「体験」をプレゼント

こんにちは、オンラインショップ担当の工藤です。
昨日、今日と気持ちのいい青空の見えている札幌です。

風に気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり。
特に思い入れはなくとも、「あぁ、今年もこの季節がきたなぁ」と
何だか気持ちがふわっと軽くなるような気がします。

5月5日のこどもの日が終わったら、母の日!
みなさん、準備はできていますか?
今年はシエスタのアイテムで、
新しい「体験」をお母さんに贈ってみませんか。

.はじめての「スキンケア」を贈る

お母さんってどんなスキンケアしてたっけ?と思い返してみると、
繰り返し使っている決まったアイテムだけが思い浮かんだり、
逆にはっきり思い出せなかったり・・・。

お母さん自身も「お気に入り」を見つけたい!と思いながら、
毎日の忙しさの中で、何となく。。。を続けていたのかも!

シアバター&パールパウダー配合の「プリマヴェーラの石鹸」は、
泡立ち豊かで、洗い上りしっとり。
甘すぎない爽やかな香りが、「洗顔」を楽しい時間にしてくれます。
春らしいパッケージがギフトにぴったり。

洗顔でお肌も気持ちもリフレッシュした後は、
シエスタ スキンローション ローズの香り」でほっとリラックス。
植物由来の4つの天然素材がしっかり保湿して、肌に潤いをキープします。
普段は、ぱぱっと終わらせてしまうスキンケアタイムが幸せなひとときに。
大きな声では言えませんが、4/30まで発売特別価格(通常3850円のところ3300円!)なのも
「贈る側」にはうれしいポイントです!

潤ってワントーン明るくなったお肌に合う
リップと一緒に、「今度、一緒に洋服でも見に行こうね」と
メッセージ付きでプレゼント、なんていかがですか?

2.はじめての「自分時間」を贈る

いつも家族のために、動き回っているお母さん。
「自分のため」の「自分だけの時間」をプレゼントしませんか?

「MORIHICO.(モリヒコ)」さんに特別なブレンドをお願いし、
完成した「Siesta Blend」。深いコクと味わいが魅力で、
あまりコーヒーを飲まない人にも「飲みやすい」と好評です。
お母さんに贈るなら手軽なドリップバッグを。
さらっと読めるエッセイを添えて、特別な自分時間をプロデュース。

ティータイムを邪魔しない、
無香料のスキンクリーム「カレンデュラベビー」をセットにして、
「ゆっくりお茶しながら、指先ケアしてね。」のメッセージと共に。
ネイルポリッシュも一緒に贈れば、特別感UP!

3.はじめての「バスタイム」を贈る

本当なら一緒に温泉にでも行きたいところですが、
時節柄なかなか難しい・・・。
ならば!究極の「ひとり時間」でもある
「バスタイム」を彩るアイテムをプレゼント、はどうでしょう?

お風呂上がりのお肌をすべすべにする死海の塩のバスソルト
「香り違いで楽しんで」と一言添えて。
「○○の香りが一番好きだった」なんて感想が聞けたら、うれしいですね♪

スペシャルケアとして「シュクレ」も一緒に贈りましょう!
お顔をはもちろん、ひじ、ひざ、かかと等々、普段じっくり
ケアできないところもつるつるすべすべに。
「自分磨き」ができる究極のひとり時間を楽しんでくれるはず。
「シュクレってお砂糖でできてるんだよ」「濡れた肌の上を
くるくるするだけでOK」と使い方も教えてあげてくださいね。

今年はいつもと違う「体験」を、シエスタのアイテムでお母さんにプレゼント。
無料ラッピングもご用意していますので、
ぜひご利用ください。

オンラインショップは4/29~5/1、5/3~5/5の間、
お問い合わせ対応、受注・発送業務などをお休みさせていただきます。
※休み期間中もご注文はしていただけます。
※5/1までにご注文いただき、決済もお済みの商品は、
 5/2に発送させていただきます。

母の日のプレゼントのご注文は、4月中がおすすめです。
(化粧水の特別価格も4/30まで!)

直営店では、特別なギフトのご提案も。
詳しくは次のブログでご紹介します!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0420_water03-1024x430.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d3f60b8ec28d04b96b0ded9a51761a70-1024x432.jpg
NIZYU KANOのリュック販売!(4/27 11:00~)
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0420_uvfair3_yoyaku-1024x430.jpg
発売特別価格の4/30までがお得!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: slideshow_img_474edf-1024x430.jpg
ギフトにぴったりの春らしいパッケージ

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)