【限定】グリーンハーブシリーズ(5/4発売)

道産子の私も、ひそかに毎年楽しみにしている”とうきびワゴン”がついに出始めました。大通公園の風物詩のひとつですね。少しずつ活気を取り戻し、元の生活に戻りつつある札幌です。明日からの3連休は、札幌にいらっしゃる方は初物とうきびを食べるついでに、Siesta Labo.に遊びに来るというのはどうでしょうか?(ん?逆かな)。オンラインショップでも、もちろんお待ちしております!!

5月の限定は「グリーンハーブシリーズ」。パッケージの白樺の通り、石鹸には、北海道美深町の空気の綺麗な森で育った白樺から採れる樹液を配合した石鹸です。
香りは、鼻通りの良くなるようなスーっとしたハーブのユーカリとローズマリーに柑橘のオレンジスイートをブレンドして、深く吸い込みたくなるような清々しい香りとなっています。
製造スタッフもグリーンハーブの石鹸を作っている間中、香りが製造室を纏い、香りを楽しみながら仕事できて癒されたぁと言っていたほど。みなさまにも、ぜひそんな香りを感じていただけたらと思います。

今回のシリーズは、石鹸バスソルトスティックスキンクリームブレンド精油の販売となっています。そしてなんと!シエスタオリジナルの模様が入った「アロマストーン」も販売します。ブレンド精油とセットもご用意しておりますので、是非チェックしてみてください。
詳細は明日のブログで!

グリーンハーブの石鹸

北海道の木といえばトドマツやエゾマツなどのマツ科の木がありますが、馴染み深いのは、街路樹や公園でよく見かける白樺ではないでしょうか?
石鹸には、北海道美深町の白樺から採れる樹液を配合しました。春先の限られた期間でしか採れない樹液は神秘な水とも言われています。樹木自らがポンプとなり地下から汲み上げる樹液は、ほんのり甘く昔から栄養価の高い飲料としても北海道のアイヌの人々や海外でも親しまれています。たっぷりのミネラルやアミノ酸、保湿成分となる糖分も含まれておりお肌に嬉しい限り。そんな白樺樹液配合の石鹸はふっくらとした泡立ちで、洗い上がりはツルツルッとしているのですが、その後お肌がしっとりしてきます。
グリーンハーブの石鹸のふくふくの泡と軽やかな清々しい香りを体験してみてください。


グリーンハーブのバスソルト

塩化カリウムや、マグネシウムを豊富に含む死海の塩と天然塩がバランスよく配合され、湯あたりを柔らかくして、体をぽかぽかと温めてくれます。さらにスーッとしたハーブのユーカリ、ローズマリーと爽やかなオレンジのブレンドで、湯船に浸かった瞬間、スーッと気持ちもほどけていく感じがします。

グリーンハーブのスキンクリーム

人気のスティックタイプのスキンクリーム。指先を汚さずにつけられ、ハンドクリームとしてはもちろん、ボディの乾燥が気になるところなどにも塗りやすい形です。アーモンドオイルとシアバターとミツロウが、お肌の乾燥が気になる部分をしっとりさせ、うるおいを与えてくれます。

グリーンハーブのブレンド精油

気持ちを軽やかにリフレッシュし、元気にしてくれる香り
呼吸器系に働きかけるスーッとしたハーブのユーカリとローズマリーに、オレンジの甘さと
フレッシュ感をプラスしました。清々しいすっきりとした香りが気持ちを軽やかにしてくれます。
ストレスからくる疲労や、少し後ろ向きな考えになりがちな時などにもリフレッシュになり、
元気を与えてくれるます。
勉強や仕事で気分を変えたい時にもぜひ嗅いで欲しい香りです。

明日のブログでは、ブレンド精油と一緒に使ってほしい、卵の殻からできたアロマストーンのご紹介です。お楽しみに!!

5/4(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

やっぱり欲しくなる!どんなファッションにもマッチするリュック。販売は明日まで!
さらっとしているのにしっかり保湿できる化粧水。母の日にもオススメ!

UVミルクとのお得なセット。このタイミングをお見逃しなく!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)