【限定】太陽と柑橘のシリーズ 石鹸のご紹介(8/3発売)

暑かったような・・・、でもなんだか曇りが多かった印象の7月でしたね。8月は、暑いながらも野外での活動が盛んになり、気持ちも開放的に。その反面、暑さや室内のクーラーの冷気などで体調管理も難しいと感じている方も多いように思います。

そんな8月にお届けするのは、「太陽と柑橘のシリーズ」。初めて発売するシリーズです。初めての限定は、お客様に気に入っていただけるかいつもドキドキですが、暑さ疲れを癒してくれる柑橘をベースにしたとっても良い香りのシリーズなので楽しみにしていただきたいです。

太陽と柑橘の石鹸

<お買い物はこちらから>

鮮やかなオレンジ色が印象的な石鹸ですが、これは未精製のパームオイル(レッドパーム)の天然の色。見ているだけでも元気にさせてくれるビタミンカラーです。天然のカロチンやビタミンEを含むレッドパームオイルは、お肌を健やかにキープしてくれます。

お肌の調子を整えるアロエベラエキスを配合
沖縄県産の無農薬のアロエベラから採れたアロエベラエキスを配合。アロエベラは、紫外線ダメージからお肌を守り、保湿や抗炎症作用があるので、お肌にハリとうるおいを与えてくれます。

暑さで疲れがちなココロにも働きかけてくれる香り
マンダリン・オレンジスイート・グレープフルーツの香りと、レモンよりもレモンらしいと言われているレモンマートルを加え、気持ちを元気にしてくれる柑橘をベースにしています。そこに、緊張を和らげてくれるロザリナ(ランベンダーティートリー)のフローラルでやわらかい香りをブレンド。スッキリと爽やかでありながら、どこか温かみも感じ、夏の疲れをすーっと取り除いてくれる、そんな香りに仕上がっています。

泡立てるとほんのりオレンジ色の泡立ちで、使用後はすっきりしていながら、程よくお肌にしっとり感をキープしてくれる洗い上がりの太陽と柑橘の石鹸。ぜひお試しください。

明日は、バスソルト、スキンクリーム、ブレンド精油のご紹介です。
ブレンド精油にはアロマストーンとのセット販売もございます。

8/3(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

——————シエスタからのおすすめ————————–

【創業セール】日頃のご愛顧の感謝を込めて!お得なセールスタートしています!
プレゼント付きアンケート実施中!
化粧水、無料サンプルをご用意いたしました!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)