【予約販売】柚子とお酒のしっとり石鹸ブロックタイプ!(9/21 11:00~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

先日、こどもと公園で「秋色探し」をしました。
写真はその戦利(?)品。すっかり秋、深まってます。

季節の変わり目は、少し寂しいような気持ちにもなりますが、
「季節」を楽しめるっていいな、「季節」を楽しみたいな、と思います。
私の場合は、主に「食」分野になりますが。

シエスタで毎月販売している限定石鹸。
季節のお便りをみなさんにお届けするような気持ちで、
その時季に合った洗い心地、香りでお作りしています。
「○○石鹸が発売になると、今年もこの季節が来たなぁと思います」という感想をいただくと、
季節を感じるアイテムの中にシエスタの石鹸も入っているのかな、とうれしくなります。

そんな限定石鹸の中でも人気なのが、夏の限定石鹸といえば!の
「3つのミントの石鹸」「上富良野ラベンダーと柑橘の石鹸」、
そして冬といえば「柚子とお酒のしっとり石鹸」!
爽やかで穏やかな香りと、しっとりつるつるの洗い上がりが人気の石鹸です。
2023年1月の限定石鹸として販売を予定しているのですが、
今回初めてのブロックタイプのご予約販売をいたします!

ブロック石鹸は、通常サイズ(標準重量80g)の約11個分で20%以上もお得な石鹸!
16940円相当入って13200円です!

今回から、予め80gサイズにカットしてある『プレカット』をご利用いただけるようになりました!
『プレカット あり』を選択すると、ブロック石鹸をカットしてから、まとめて真空包装したものをお届けいたします。(「はしっこ石鹸」も入っていますよ~)
「自分でカットするのはちょっと大変」「たくさん使うので個包装は不要」という方におすすめです!※プレカットありの場合は、13442円となります。

自分好みにカットしたり、スタンプを押したり、色々楽しみたい!という方は「プレカットなし」、
カットする手間なく、すぐ&たっぷり使いたい!という方は「プレカットあり」をお選びくださいね。

<柚子とお酒のしっとり石鹸 ブロック石鹸ご予約>
ご予約期間 2022年9月21日 11:00~9月30日
発送予定 2023年1月6日~
ご注意   

・ご予約商品のため、他の商品と一緒のご注文はできません。
・代金引換でのご注文はお受けできません。
※数量限定のため、完売の際はご容赦ください。

「冬」を感じる「柚子とお酒のしっとり石鹸」。その心地よい香りと洗い心地を
ブロック石鹸でた~っぷり楽しんでくださいね。
販売は9/21 11:00スタートです!
※時間になりましたら、ページが表示されます。

============シエスタからのお知らせ&おすすめ=======

旧パッケージをお得に販売中!
この秋は「自分色」でオシャレを満喫♪
オイル美容、始めませんか?

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)