【限定】柚子のしっとりシリーズ スキンクリーム・シュクレ・ブロック石鹸のご紹介(1/11~)

1月は盛りだくさんのイベントをお届け予定のシエスタ。年始明けの先週は「福袋」の販売からスタート。おかげさまで完売となりました。お買い求めいただいたお客様、本当にありがとうございました。続いて今週は、1月限定商品の販売と5倍ポイントセールが同時スタート!イベント目白押しのシエスタです。

前回のブログご紹介した石鹸・バスソルトに続きまして、本日はスキンクリーム・シュクレのご紹介です。


柚子のしっとりスキンクリーム

今みなさんの指先の状態はいかがですか?白くなり、かさつきを感じてる方、あかぎれを起してしまってい方などいらっしゃいませんか?
「柚子のしっとりクリーム」と名前に”しっとり”がついているのには訳があります。それは、保湿成分のシアバターをシエスタでいつも配合している量の2倍入れているから。シアバターは塗布すると、お肌の水分を蒸発しにくくしてくれるので、体温でじっくり溶かしながら肌に馴染ませると、うるおいをしばらくの間キープしてくれます。

香りは、柚子の精油に日本人に馴染みの深いサンダルウッド(白檀)とヒノキ、ハッカを加え、落ち着きと爽やかさをプラス。そして、ローズウッドが香りに奥行きを与え気持ちを穏やかに整えてくれます。ゆったり落ち着いた気分に浸れる香りも使用感と共にお楽しみください。

柚子のシュクレ

北海道産のてんさい糖を、特許を取得した特殊製法で一粒ずつ植物オイルでコーティングしているシュクレ。お肌を濡らし、シュクレをお湯で溶かしながら優しくマッサージします。オイルがクッションとなって、肌触りは優しくなめらか。粒がなくなったら、軽く洗い流すだけで、古い角質や汚れを落とし、お砂糖の浸透力と吸水力で、お肌に水分を引き寄せしっとりと潤います。
今の時期は室内の暖房で全身の皮膚が乾燥していますので、頭皮ケアとしてもおすすめです。洗髪の際、余洗い後に頭皮にシュクレを揉みこみ、あとはシャンプーして一緒に洗い流してあげてください。
柚子とサンダルウッド、ヒノキ、ローズウッドの爽やかな香りが気持ちもリフレッシュさせてくれます。

柚子とお酒のしっとり石鹸 ブロック石鹸

爽やかで穏やかな香りと、しっとりつるつるの洗い上がりが人気の石鹸です。お得にたくさん使いたいという方必見!たっぷり使えるブロックサイズをご用意いたします。明日の発売をお楽しみに!

毎年人気の柚子のしっとりシリーズは、今月のみ!お見逃しなく!

▼1/11(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

・・・・・・・・・・シエスタからのおススメ&お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1207_ylangylang02-1-1024x430.jpg
エキゾチックなイランイランとシトラスが絶妙な香りバランス



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4371EFC0-A2D2-4873-8480-C45C987C0AAA.jpeg
ローズの精油のみで香りづけした、年に1度のスペシャルなシリーズ!数量限定です。



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1109_miniset01-1024x430.jpg
シエスタの基本で肌手入れを。シンプルスキンケアをまずは試してみませんか?



▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)