【限定】今年も登場!ひんやりミントシリーズ 石鹸のご紹介(6/7発売)

こんにちは、シエスタスタッフのマミヤです。
本州では梅雨入りや台風のニュースがあったり・・・なんだか落ち着かない毎日ですが、みなさまの体調はいかがでしょうか?札幌でもここ1カ月くらい、朝一番にカーテンを開けながら、どうかカラッと晴ていて!と願うも、また曇り・・・とそんな日が続いており、気持ちもなんだかすっきりしない日が続いています。
と、冒頭からあまり明るい話題ではないですが、そんな時は、ひんやりミントシリーズでスキッとしましょう!目の冴えるようなパッケージのブルーと、箱を開けると出てくるブルー×ホワイトのマーブル石鹸。見ているだけで気分をパッと明るくしてくれます。

香りも、ペパーミント北海道産和種ハッカスペアミントとミントづくし。精油にすると、それぞれ香り方が違います。スーッとした清涼感が一番強いのが和種ハッカ。和を感じる特有の香りと甘さが特徴です。ペパーミントは程よくさっぱりとした清涼感で一般的に好まれている香り。そして、一番マイルドな清涼感のスペアミントは、食品などに使われることが多いミントです。シエスタでは、化粧品として使うので、心地よく清涼感を感じながら使ってもらえるようにそれぞれのアイテムにバランスよく配合しています。

本日は、石鹸とバスソルトのご紹介です。

3つのミントの石鹸

香りはスキッと、洗い上がりはしっとり。ふくふくに出来上がる泡とミントの清涼感で、気持ち良くお肌の汚れを洗い流してくれます。

石鹸には、精油の他にもうひとつスペシャルを入れています。
それは、和種ハッカから採れるスースーの素のハッカ結晶(メントール)。精油自体に含まれるメントールと、ハッカ結晶(メントール)が合わさり、洗い流した後のひんやり感をさらに持続させてくれます。

<ハッカ結晶>

石鹸には3種類のサイズをご用意しています。
今年の4月から初の試みで、季節の限定石鹸にもプチタイプ(10g)をご用意しました。店頭では、「初めて使う限定だから、まずは小さいタイプで」「お友達にプレンゼントでプチのアソートに限定も入れて!」などと色々な用途で買っていかれる方が多いプチサイズです。

もうひとつは、ブロック石鹸(900g)もご用意しました。量も価格もお買い得なブロック石鹸は、数量限定です。

サイズバリエーションが3種類に増えた「3つのミントの石鹸」。みなさんはどのサイズにしますか?

▼インスタライブでもご紹介させていただきました

▼6月限定「ひんやりミントシリーズ」は、6月7日(水)からオンラインショップと直営店で販売スタートです!どうぞお楽しみに!
11:00より下記ページでお買い求めいただけます。

===シエスタからのお知らせ&おすすめ===

トータルでお試しいただけるミニセット500円OFFクーポン付!)、
モニターセット6/20までの限定販売!)をご用意していますので、ぜひお試しくださいね。

ボディケアも心地よく!
香りを楽しむ限定シリーズ

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)