【限定】フレッシュライムのシリーズ バスソルト・シュクレ・ブレンド精油のご紹介(8/2発売)

こんにちは。シエスタスタッフのマミヤです。8/2に発売になる「フレッシュライムのシリーズ」より、バスソルト・シュクレ・ブレンド精油のご紹介です。
(石鹸のご紹介ブログは、こちらからお読みいただけます)

このシリーズは4年ぶりの販売となります。お客様に根強いファンの方が多いのですが、スタッフの中にも待ち望んでいたファンがいまして、事前に商品を使ってみたスタッフの声を紹介しますね。

「特に、最近は「暑い!!!」と言って起きる事多いのですが、そんな時に、シャキッと香るライムの香りがぴったりです。朝シャワーで、石鹸から香るライムの香りでスタート。さらに香りを足したい時は、洗面器にぬるま湯を入れブレンド精油を数滴たらすと、アロマの相乗効果で気分もスッキリして気持ちがいいんです。本当にオススメです。」

「バスソルトは、湯船に入れる前に開封した袋から直接香りを嗅ぎ深呼吸。すーっと肩の力が抜けいくのが分かります。そしてバスソルトを入れ、ぬるめのお湯にゆっくり浸かります。そうすると、フランキンセンスとパチュリの香りが後から香りさらにリラックスできるんです。」

いかがですか、少し参考になりましたか?
いよいよ明日から発売ですので、お楽しみにお待ちください!

フレッシュライムのバスソルト

水分の取りすぎやクーラー冷えなどで、想像以上にむくみがちな夏のボディ。そんなときに体をすっきりさせる方法としておすすめなのが半身浴。ぬるめのお風呂に20分。好きな音楽を聴いたり、本を読んだり…じっくり体をあたため汗をかくと、お風呂上りの体もすっきりしていることに気がつきます。

「死海の塩」は、湯あたりを柔らかくする塩化マグネシウムを多く含むみ、発汗作用や保湿効果が期待でき、湯上りのお肌をしっとりとさせてくれる優れもの。そんな「死海の塩」と「天然塩」でできた贅沢なバスソルトを堪能ください。
お得な4個セット、10個セットもあります。

フレッシュライムのシュクレ

砂糖一粒ずつをオイルでコーティングしているスクラブ剤です。肌に刺激と負担をかけずスキンケアができます。少量の水分を含ませ、気になる部分に軽くマッサージしながらなじませ洗い流すだけ。

鏡で小鼻回りを見てギョっとすることってないですか?汗ばむ夏に溜まりやすいのが皮脂。そして開きがちな毛穴に、皮脂と古い角質がたまり角栓ができてぶつぶつ毛穴に。
そんなときは、すぐシュクレ!やさしく溶かしながらマッサージをするだけで、うるおいを与えながら毛穴もきれいにしてくれます。ついでに、かかとやひじ・ひざもシュクレでケアをしてあげてください。角質で固くなったお肌が柔らかくなり、しっとりうるおいます。

フレッシュライムのブレンド精油

こんな時にぜひ!
●頭をスッキリとリフレッシュしたい時 ●気持ちに安心感が欲しい時

ライム精油とアオモジ果実から採れるレモン調の香りの精油をメインにブレンド。暑さで溜まるストレスを和らげ、気持ちもリフレッシュさせてくれます。

「ライム」の主な成分である″リモネン″や、「アオモジ果実」の香りに含まれる成分”シトラール”は、ストレス軽減や安眠のサポートをしてくれ、高いリフレッシュ効果が期待できる香りです。集中力が高まるほか、しゃきっと元気づけてくれます。また、隠し味として加えたフランキンセンスは呼吸を深くしてくれ、パチュリは、感情をコントロールし安定させてくれる効果も。

爽やかさの奥に広がるフランキンセンスとパチュリんがほんのりアクセントになり、爽やかでありながら落ち着きを与えてくれる香りになっています。

すっきりした香りが、朝にも向いている香りですが、寝る前にも枕元にアロマストーンを置いて数滴たらしてみてください。暑さでの寝苦しさが少し緩和されるはずです。

▼8月限定「フレッシュライムのシリーズ」は、8月2日(水)からオンラインショップと直営店で販売スタートです!11:00より下記ページでお買い求めいただけます。

・・・・・・・・シエスタからのお知らせ&おススメ・・・・・・・・・

18周年記記念の企画はこちらをご参照ください!
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0607_mint02-2-1024x430.jpg
まだまだ暑さが厳しい季節、ミントの香りで涼やかに♪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: slideshow_img_a219ad-1024x430.jpg
北海道の夏の香り、好評です♪

▼今月の予定はこちら
8月のイベントスケジュール

シエスタ通信がオンラインで読めるようになりました!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)