【特集】シエスタスタッフ往復書簡 vol.1

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

8/1から始まった創業セール。たくさんの方にお買い物を楽しんでいただいています。
みなさん、ありがとうございます!日頃の感謝を込めて、シエスタオリジナル商品が
全品10%OFF
になる年に一度のセール。この機会をぜひご活用くださいね。

私は日々、皆様からのご注文を受け、発送をしているのですが、
「スキンクリーム6個!どんな風に使ってくださってるんだろう?」とか「この組み合わせをプレゼントに選んでいただいたんだぁ~、思いつかなかった!」などなどご注文内容から想像したり、
「気づき」があったり、と担当部署ならではの体験をしています。

で、ふと思ったのです。シエスタスタッフはどうなんだろう?と。
シエスタのアイテムを使っているのはもちろんなので、敢えて聞くことは少ないのですが、
スタッフの声こそ聞いてみたい!、というわけで、シエスタスタッフ間で質問し合って
みることにしました。名付けて「スタッフ往復書簡」!

改めて聞くことで、「へぇ~」と意外な活用法を知ることができるかも?
お買い物のご参考に楽しんでいただければ嬉しいです♪

新シリーズ「スタッフ往復書簡」。
第1回目は、製造スタッフ岡田とわたくし工藤です。

肌が荒れないシエスタのアルコールスプレー「ハンドフレッシュナー」

香りでホッとする限定シリーズとセットにしても♪

何より「ホッと一息ついてくださいね」という気持ちが大切なんだろうなと
岡田さんからのお返事を読んで感じた私です。
シエスタドリップバッグ」手軽でおいしい!のが最大の推しポイント。
みなさんもぜひお試しくださいね。

いかがでしたか?「スタッフ往復書簡」。次は誰の話が聞けるのか?
どうぞお楽しみに~。

【特集】スタッフ往復書簡
第1回 製造スタッフ岡田&オンラインショップスタッフ工藤編
第2回 製造スタッフ白木&オンラインショップスタッフ倉知編

ご紹介したアイテムも10%OFF!
香りを楽しむ限定シリーズはプレゼントにおすすめ♪

======シエスタからのお知らせ&おすすめ=====

急遽ご予約販売決定しました!(8/10~)
創業月は楽しい企画満載です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)