【限定】ブランシュネージュのシリーズ(11/8販売)

 こんにちは。シエスタスタッフのマミヤです。先日、秋晴れの中、公園で焼き芋をしました。この時期にしては珍しく上着無しでも外に居られるくらい暖かく、最後の暖秋を楽しみました。同じ頃、関東では子供たちが海に入って遊んでいる、夏のような映像が!全国各地、それぞれの秋を楽しんでいますね。

 シエスタの11月の限定は、冬にも近い秋向けのシリーズです。
ブランシュネージュ=白雪姫(フランス語)。雪のように白い肌になっていただけますように、という願いを込め、『保湿』を大切にする冬のスキンケアに、お肌の調子を整えてくれる白い素材のシアバターや豆乳を配合することからネーミングしています。

 香り付けには、オレンジスイート、クラリセージ、サイプレス、フランキンセンス、ローズゼラニウムの5つの精油を使いました。花咲く草原で過ごすような爽やかさを感じる香りが広がり、リラックスできるスキンケアタイムを過ごしていただけます。
 石鹸、スキンクリーム、バスソルト、シュクレの4アイテムをお届けします。

ブランシュネージュの石鹸

西アフリカ・ブルキナファソ産のスペシャルなシアバターを配合
 使用したシアバターは、収穫から製造まで全てにこだわり、産地西アフリカ・ブルキナファソのコンクールで何度も優勝しているスペシャリストが作る特別なシアバター。現地では食用やスキンケアとしてはもちろん、赤ちゃんのマッサージや筋肉痛のケアなどにも使われています。

 特に西アフリカ産のシアバターは、成分に皮膚の乾燥を防いで柔らかくするトリペルテンが多く、他に乾燥から守るビタミン類、荒れたお肌を整えると言われているアラントインが含まれています。古代から、クレオパトラなど美にこだわる人々に愛用されてきているのにも頷けます。

北海道産の大豆を使った豆乳をプラス
 北海道産の大豆を丸ごと微粉砕し、特殊製法で大豆のうまみと香りを引き出した豆乳を使用しました。イソフラボンやビタミンやサポニン、レシチンなどの成分を含む豆乳は、お肌の健康を保ちターンオーバーを正常にする効果が期待できます。

心地よい毎日を過ごすための5つの精油
 女性のホルモンバランスを整えるといわれるローズゼラニウムとクラリセージ、心を癒しながら呼吸も整えてくれるフランキンセンスをブレンド。その他、気持ちを整えるオレンジスイートやサイプレスも加え、ローズゼラニウムの甘さの中にも爽やかさが漂い、心地良さを感じる香りに仕上がっています。
 泡立ちもクリーミーで、しっとりの洗い上がりの石鹸をお楽しみください。

ブランシュネージュのスキンクリーム<無香料>

 石鹸と同じく、ブルキナファソ産のシアバターを使用しているスキンクリームです。肌への馴染みの良さ、時間が経っても保湿力が続く良質のシアバター。さらに、お肌の調子を整えてくれるマカデミアナッツオイルを加え、塗りやすさを実現。クリームを固めるのに必要なミツロウは極限まで配合量を減らしています。お肌にすっとのび、時間が経っても持続するすべすべを感じていただけます。
 無香料なので、つけるところを選ばずマルチに使えます。お顔の、特に乾燥が気になる部分使いにもおすすめです。

ブランシュネージュのバスソルト

バスソルトに含まれる塩分は、肌表面のタンパク質と結びつきコーティングしてくれます。その作用により、保湿・保温効果が期待できるのです。「死海の塩」は、湯あたりも柔らかくするの気持ち良く入浴することができます。
 甘く爽やかな香りが、いつまでもお風呂に浸かっていたくなる心地よいバスタイムにしてくれます。

ブランシュネージュのシュクレ

お砂糖でやさしくできる角質ケア 
 北海道産お砂糖(てんさい糖)でマッサージしながら角質ケアをしませんか?
一粒ずつをオイルコーティングしたお砂糖なので、水分を含ませ、溶かしながらお肌をやさしくマッサージ。肌に刺激と負担をかけず、古い角質をキレイにし、滑らかなお肌へと導きます。
 お肌のザラつきが気になる、小鼻やあごラインはもちろん、ひじやひざ、かかとなど固くなった角質も、使い続けるごとに柔らかくしてくれます。

▼ツケシバアヤコがインスタライブでもご紹介しています。こちらからぜひチェックしてみてください!(Tou Tubeへ繋がります)

▼11月限定「ブランシュネージュのシリーズ」は、11月8日(水)からオンラインショップと直営店で販売スタートです!どうぞお楽しみに!11:00より下記ページでお買い求めいただけます。

=======シエスタからのお知らせ&おすすめ=========

シンプルスキンケアミニセット無料キャンペーン
送料無料は11/8から!クーポン2種つき!

温活フェアも11/8から!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1108_onkatsu-1024x430.jpg

卓上タイプのみとなりました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0901_calendar-1024x432.jpg

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)