【お知らせ】3月のイベントスケジュール

こんにちは。お店スタッフのヤマザキです。
2月にドカッと降った雪も落ち着き、日によってはあたたかい日差しも多くなってきました。
もうすぐ3月。いよいよ春がやってきます。
緑が見える景色になるまでもう少し。ワクワクしながらその瞬間を待ちたいと思います。

3月のシエスタは、これまで以上に春らしさ満載のイベントをたくさんご用意しています。
どうぞみなさん一緒に楽しみましょうね!

■企画展 muku春夏コレクションオーダー会

3/3まで、リトアニアから届くmukuのお洋服のオーダー会を開催中です。
今回はお店だけではなく、オンラインショップでも全アイテムをオーダーいただけます。

▼オンラインオーダーはこちらから

実は…今回のコレクションの日本最初のオーダー会会場がシエスタラボなんです。
どこよりも早く新作をチェック&お手元にお届けできる機会ですので、ぜひご利用くださいね。

youtubeでは、実際に着た様子をお伝えする動画もご用意していますので参考にご覧ください。

■限定 ノスタルジックハーブシリーズ販売

【販売日】3月6日(水) 

何かと気忙しい時期だからこそ、いつもの調子で穏やかに過ごせるようにとブレンドした、やわらかく優しい香りのシリーズ「ノスタルジックハーブ」が登場します!

オレンジスイート、ラベンダー、ユーカリに、レモンのようなさわやかさのエレミという精油をブレンドしました。
どこかで懐かしいような印象を与えてくれる安心感のある香りです。

石鹸には、和の美容成分として「ヨモギ水」と「米ぬか」を配合。
ヨモギは、食用・薬用・美容など、あらゆる場面で利用されてきた万能のハーブ。
葉から採れる芳香蒸留水には、保湿効果の他に抗菌作用もあるため、肌トラブルを抱えるお肌を整えてくれます。

米ぬかは国産のお米から採れたものを使用。肌あたりがやわらかいスクラブ剤の役割があるので、洗いあがりがつるりとしたお肌に。

アイテムは、石鹸、バスソルト、ボディオイル、スキンクリーム、ブレンド精油の5種類。
少しお得なスペシャルセットは2種類(ブレンド精油あり、無しバージョンです!)ご用意しました。
かわいいパッケージは贈り物にも最適。どうぞ春を感じてくださいね。

■UVフェア

【期間】3月13日(水)~31日(日)
【特別価格】単品 4,620円→5%OFFの4,389円 2本セット9,240円→10%OFFの8,316円

雪が溶けて春の日差しを感じると、気になるのは紫外線。
これからの季節に向けて、石鹸で落ちるUVミルクでやさしくお肌を守りませんか?

シエスタで販売中の「ルアモ オールデイプロテクトUVアクアヴェール」は、天然由来成分で作られた、水のように軽くなめらかなUVミルク。
1年中スキンケア感覚で使える軽いつけ心地の乳液タイプです。
厳選された植物成分が、乾燥による肌荒れを防ぎ、うるおいとハリのあるお肌へと導きます。

通年を通して人気のUVミルクが、期間限定の特別価格で販売スタートです。
毎日の紫外線対策にぜひご活用ください!

■企画展 tamakiniime 春夏コレクション

【期間】3月20日(水)~3月31日(日)

兵庫県西脇市に工房を構える「tamakiniime」。糸の染色から生地の織り、仕立てまでを一貫して自分たちで行う数少ないブランドです。
同じものはひとつとしてない「イッテンモノ」のお洋服や小物たちは、どれも魅力的で唯一無二の素晴らしさがあります。
春夏コレクションは、綿素材を中心に、春らしい明るい色彩のアイテムが揃います。
きっとその場にいるだけで明るくワクワクした気持ちにさせてくれるでしょう!

今季初登場のオーバーサイズのワンピースなど新作のお洋服や、やさしい肌触りとお手入れの楽さがポイントのコットンニットアイテムも勢ぞろい!
また、織りもかわいい新柄がぞくぞくと出ているので、ぜひ注目していただきたいです。いつもの定番も柄が変わると雰囲気が違って見えておもしろいですよ。

tamakiniiimeの基本ともいえるストールもたくさん届きます。
肌寒い日には巻物として、暑い日には日よけとしてお使いいただけ、どんなに汚れてもおうちでガシガシお洗濯してたくさん使っていただけます。ぜひ、お気に入りの色を見つけてください。

tamakiniimeのアイテムは、オンラインショップでも販売いたします!
詳細が改めてご案内いたしますので、お楽しみに♪

■玉木新雌さんとのお話会

【日時】3月24日(日) 

また、今回は特別なイベントをご用意!
なんと、代表の玉木新雌さんがお店に来店くださいます!そして、そして、ツケシバアヤコとのお話会を開催いたします!長きにわたりシエスタでtamakiniimeさんをご紹介しておりますが、玉木さんがいらっしゃるのは初めて!この貴重な機会をどうぞお見逃しなく!詳細は改めてご案内させていただきます。


■無料パーソナルカラー診断

【日時】3月30日(土)、31日(日)

「たくさんの色の中からどれを選べばわからない。」「どの色が似あっているんだろう?」そんなお悩みを解決するイベントも開催。
パーソナルカラーリスト戸井由貴子さんによる「パーソナルカラー診断」です!
無料で診断を受けることができ、実際にアイテムを選んでいただくことができる、毎回大好評にイベントです。
こちらも事前予約が必要となります。詳細につきましても改めてご案内いたします。
今年もますますもりあがるtamakiniime企画展をどうぞお楽しみに!

■直営店限定オープンラボ

【開催日:3月9日、10日、16日、17日】

お店に併設されている工房から直接石鹸をお届けするオープンラボ。
パッケージがされていないので、帰ってからすぐ使うことができ、エコで環境にもやさしい石鹸が並びます。通常よりも少しお得にお買い物できるのもうれしいですね!
定番石鹸(プレーン、やぎのミルク、ラベンダー、あずき、白樺、雪肌)が、ガラスケースに並ぶ姿もとってもかわいいので、ぜひできたての石鹸を見にいらしてください。
※2月のオープンラボで販売した「もったいない(上面)石鹸」の販売はございません。ご了承ください。

■ミントのブロック石鹸 予約販売

【期間】3月21日(木)~31日(日)
【お渡し時期】6月上旬頃予定

ここ数年全国的に暑い夏が続いており、涼しいと言われていた北海道でも、暑さ対策が必須になってきています。
毎年6月に販売をしている「3つのミントの石鹸」は、そんな暑い夏の救世主。
使うだけで体感温度が4℃下げてくれるといわれているミントを使用した、見た目も使い心地も涼しい石鹸です。


ブロック石鹸は、80gの石鹸が11個分の900gとなっています。
カットする前のブロックタイプでご用意!顔に身体にたくさん使って頂けます。

価格は、通常サイズ(80g)の11個分で18,150円のところ、21%OFFの14,300円とかなりお得!
ブロックタイプでは自分でカットするのは大変だ、という方にはプレカットタイプ(プラス220円)もご用意しております。


とても人気の石鹸なので、ご予約しておけば買いそびれる心配もなし。ぜひこの機会にご予約下さい。
詳細については、改めてご紹介させていただきますのでどうぞお楽しみに♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)