【オンラインショップ】ミントのブロック石鹸販売!(3/21~)

こんにちは、オンラインショップの工藤です。
週末は少し暖かい日差しも感じられたのですが、
今週はまた雪&寒さが戻ってくるとか・・・。
札幌の春は、もうちょっと先のようです。

長~い冬を越えた後の「春」はいつもあっという間!
衣替えをする機会を逃したまま夏に突入、なんてことも。
暑いと諸々のやる気がなくなってしまうので、
今年はしっかりと対策を取って夏を迎えたい!と思っています。

「酷暑」という言葉が普通になりつつあるここ数年の夏。
お世話になるのが「3つのミントの石鹸」
ペパーミント、北海道産の和種ハッカ、スペアミント、
3つのミントの精油で香りづけ。
体感温度を4度下げてくれると言われるミントの香りの泡に包まれ、
洗いあがりはつるり!の暑い時季にぴったりの石鹸です。

北海道では、その爽快感を気持ちよく使えるのが
これまで正味1週間くらいだったのですが、
最近は暑い日が長~く続くので、ミントの石鹸があることに感謝!の日々です。

毎年楽しみにしている方も多く、まとめ買いされる率No.1の「3つのミントの石鹸」。
今年もブロック石鹸を販売することになりました!

定番石鹸ではおなじみのブロック石鹸。
た~っぷり使える900g!通常サイズが80gなので、なんと11個分
価格は、21%以上お得な14300円(税込)!
★80gにカット済みのプレカットありタイプは+220円★

ブロック石鹸はその名の通り、「ブロック」でお届けするので、
自分好みの厚さに切ったり、スタンプを押したり、と楽しみ方も色々。
暑中お見舞い代わりにプレゼント、なんてアイデアも♪
★80gにカット済みのプレカットありタイプもご用意しています★

ご予約は3月21日11:00~お渡し・発送は2024年6月7日~となります。
※数量限定となりますので、売り切れの際はご容赦ください。
※ご予約商品のため、他の商品との一緒のご注文ができません。
※代金引換でのご注文はお受けできません。

「3つのミントの石鹸」が、日差しが燦々とふりそそぐ昼間の暑さ、
寝苦しい夜を一緒に乗り越えていく相棒となりますように。
ミントのブロック石鹸販売は3/21 11:00~!お見逃しなく!

時間になりましたら、ページが表示されます

======シエスタからのお知らせ&おススメ========

今楽しむなら、この香り!
UVケアは日差しが強くなる前から!
この春、オーガニックコスメデビューしませんか?

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)