【石鹸フェア】長年の肌悩みを解決してくれた私の石鹸(ヤマザキ)

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

ゆっくりと春の訪れを感じる札幌。
道路わきにたくさんのクロッカスがたくさん咲いている光景を見つけました。
クロッカスの中でも白地にむらさきの縞模様が入ったクロッカスが好きな私は、思わずしゃがんで写真をパシャリ。
雪の下でちゃんと花が咲く準備をしていたのだなぁとうれしくなりました。
これから桜が咲き始め、ますますカラフルになる季節がやってくるので、趣味の散歩も忙しくなりそうです。

新年度が始まり、はや数週間。環境が変わった方も変わらない方もなにかと忙しい日々を送っているのではないでしょうか?

そんな春の陽気あふれるこの時期に開催している「石鹸フェア」。
定番石鹸が単品だと5%OFFの1,254円、よりどり3個で3,564円と、とってもお得なフェアです。

シエスタの石鹸は、全てお店に併設されている工房ですべて手作りされています。
天然の保湿成分をたくさん含んでいるので、しっとりとした洗いあがり。
小さいお子様から使っていただける石鹸なので、家族みんなで愛用されているというお声もいただき、本当にうれしく思います。

定番石鹸は、シエスタが自信を持っておすすめする自慢の石鹸たちです。ぜひこの機会に使っていただきたいです!

春の外気は、ほこりやちり、花粉などで汚れているので、外から帰ってきたら、まず洗顔。
物理的に顔の汚れをきれいに落としてあげることが、お肌をきれいに保つスキンケアのポイントなります!

シエスタの石鹸で、お顔から身体まで、まるごとキレイにしてあげてくださいね!

定番石鹸は全部で6種類。
どれも使い心地や洗いあがりが違う個性あふれるかわいい存在です。
みなさんは、どの石鹸がイチオシですか??

私のイチオシは、「あずき石鹸」!
あずきの粉末と黒砂糖が配合された、まるで羊羹(!)のような石鹸です。
あずき石鹸は、脂性肌や混合肌の方におススメな、シエスタではさっぱりタイプに分類される石鹸です。泡切れが良く男性の方にも好まれます。

中学生のころから思春期ニキビに悩まされ、社会人になってからもホルモンバランスの乱れによりニキビ、肌荒れが悩みの種でした。
洗顔料は、薬用やニキビ用などいろいろ試すものの良くならず、悲しい気持ちでいたところに、シエスタの石鹸に出会いました。


たまたま使ったあずき石鹸に大感動!洗いあがりの肌のつるつるした感覚に驚きました。
小鼻周りやあご下など、少しざらつきを感じる部分がつるりとしたのです。
あずきの粉末が毛穴の汚れをきれいに落としてくれていたのだと、今ならわかるのですが、当時は「なんで石鹸一つでこんなにつるつるなんだ!」とびっくり!
ニキビの原因のひとつである毛穴汚れを、あずきがきれいにしてくれるので、ニキビができづらくなり悩むことも少なくなりました。

さらにあずき石鹸のすごいところは、ツッパリ感がないところ。
つっぱらない秘密は配合されている「黒砂糖」にあります。沖縄の太陽をたくさん浴びたミネラル豊富な黒砂糖は、保湿の効果もあるので、乾燥もちゃんと防いでくれます。
ニキビもできやすいけれど、乾燥する部分もある・・・という混合肌の方にもおススメ。
さっぱり感がありつつもしっとりさせてくれるイイトコドリなあずき石鹸。まだ使ったことのない方はぜひお試しください!

今回の「石鹸フェア」のうれしいところは、3個買うと10%OFFになること!
3個なんてちょっと多すぎる・・・と思う方も、このお得な機会を逃すのはもったいない!

お客様にお伺いすると、「ストック分として」「家族が好きな石鹸をまとめて購入したいから」「全身洗いにも使いたいから」「贈り物に」などの理由で、セット割引きでお得にお買い物くださっています。

私も、3個セットで買うなら、何にしようか考えてみました。
「あずき石鹸、ラベンダー石鹸、雪肌石鹸」!

ラベンダー石鹸」を選んだ理由は、あずき石鹸と同様、ラベンダー石鹸が私にはなくてはならないアイテムだからです。

炎症を抑える効果があるラベンダーは、ニキビができやすい私の肌をやさしく守ってくれます。お肌の状態が落ち着くかんじがあるのです。ラベンダーの香りが気持ちをリラックスさせてくれるのもGOOD!
ニキビを見つけたら、いつものあずき石鹸から、ラベンダー石鹸にチェンジ。
肌が落ちついてきたらあずき石鹸に戻します。これで完璧!

最後に選んだのは「雪肌石鹸」。これは、私の母が好きな石鹸だからです。
酒粕が配合されたしっとりタイプの石鹸は、ラベンダー、ひのき、サンダルウッドの精油をブレンドしたとっても良い香り。
泡立てた時にブレンドされた香りと酒粕の香りが合わさり、心がほわりと癒されます。
お肌をきゅっと磨き上げてくれる洗いあがりと香りがお気に入りだという母に、プレゼントしてあげたいなと思い雪肌石鹸を選びました。

自分のいつものスキンケア用と、プレゼント用として選んだ3つの石鹸。
皆さんもどんな理由で3つの石鹸を選んだのか、ぜひ教えてくださいね!
(今ならレビューポイント4倍キャンペン!皆さんの感想お聞かせください!)

楽しくてお得な「石鹸フェア」は、4月30日まで開催しています。
この機会にぜひ定番石鹸をお手に取ってみて下さいね!

【石鹸フェア】

期間中、定番石鹸6種類(プレーン、ラベンダー、あずき、やぎのミルク、白樺、雪肌)の80gサイズ、そして、オープンラボの石鹸をお得にお買い求めいただけます。

80gサイズ1個単品 1320円→1254円(5%OFF)

80gサイズ3個セット 3960円→3564円(10%OFF)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★シエスタからのお知らせ★

直営店限定!石鹸がもらえます!
お花の香りとお花のパッケージが目を引きます
何にでも合わせやすい深煎りコーヒー

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)