【Merry X’mas !】12月25日までの特別なプレゼント&ご案内!

みなさま、メリー・クリスマス!

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?

SAVON de SIESTAから、12月25日までの3つの特別なご案内をさせていただきます!

★12月25日までにご来店の方に、プレゼントございます!★

直営店Siesta Labo.の年内営業は12月25日までとなります。

今年1年間のみなさまへの感謝を込めて、直営店Siesta Labo.にてお買い物いただいた方には、ちょっとしたプレゼントをご用意させていただきました。

※数量限定につき、無くなってしまった際にはご容赦ください。

SAVON de SIESTAの商品は、プレゼント用にもおすすめです。ぜひご利用ください!

12月24日、25日の2日間は、オープンラボ開催中です!★

いつもは週末開催のオープンラボを12月24日、25日の2日間開催します。

奥の工房で出来立ての石鹸を、包装せずに、その分お得な価格で販売させていただきます。

定番石鹸は通常1,430円のところ、オープンラボでは1,210円でお買い求めいただけます。

ぜひこの機会にご利用ください!

★定期便のお得な早期募集は12月25日まで!★

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d9b8a22f3b8b8bba0dd84349bab6eef6-1-1024x430.jpg

SAVON de SIESTAは、お得で楽しい1年間の定期便『シエスタの定期便』の、更にお得な早期募集が明日12月25日までとなります!

シエスタの定期便は、来春から1年間(2026年4月~2026年3月)、SAVON de SIESTAのアイテムを最もお得に、そして、最も楽しく、さらに、たくさんの特典とともにお届けする人気NO.1のサービスです。

シエスタの定期便には、素肌からキレイになれる1年コースおとな素肌便と、毎月限定石鹸(もしくは限定シリーズ)をお届けする1年コース『ツキイチおとどけ便』の、大きく2つのコースがございます。

★素肌から健やかに美しくなれる『おとな素肌便』とは?★

素肌から健やかに美しくなれる『おとな素肌便』は、最大36%以上お得な価格で『シンプルスキンケア』(洗顔石鹸・シュクレ・化粧水・美容オイル)を1年間、2ヵ月毎に6回お届けするコースです。

さらに、『おとな素肌便』は、1年間10%OFFでお買い物できる会員特典に加え、スキンケアレッスン同送サービス(※1)、新商品(化粧水・石鹸)やシュクレ専用容器のプレゼントなどの特典がついています。

※1 前月末までにお申込みいただいた商品を一緒にお送りするサービスです。

スキンケアで最も大切なのは、自分の肌に合うスキンケアアイテムを、適切な量、適切な使い方で使い続ける習慣づくり。

毎日同じものを、同じように使い続けることで、お肌と対話するように、最適なお肌の状態をととのえながら、ココロもホッと安らぐ楽しいスキンケアタイムを過ごしていただくことができます。

そのため、『おとな素肌便』には、適切なスキンケアを学んでいただける冊子をお届けし、コスメコンシェルジュの資格を持つ、ツケシバアヤコにお肌の悩みをご相談できるオンライン座談会へご参加いただける会員特典をご用意しています。

そして、最も人気のあるのが1年間、SAVON de SIESTAのオリジナルアイテムを10%OFFでお買い物いただける会員カードです。追加のアイテムをお買い求めの際に、ご利用ください。

でも、追加のご注文は送料の負担が…

という方のために、2026年度からは、前月末までにご注文いただいた追加アイテムを一緒にお送りする同梱サービスを追加しました。

更にプレゼントが3つあります!

ひとつ目は、シュクレを使いやすくする専用容器をご希望の方にプレゼントさせていただきます。

ふたつ目は、来春以降(9月になる予定)発売する新しい化粧水(新商品)のプレゼントです。

3つ目は、来春(6月予定)リニューアル予定の定番石鹸のサンプルセットのプレゼントです。

これだけの特典がついて、通常シンプルスキンケアを1年間ご利用いただく金額の最大36%以上お得な価格でご利用いただけます。

定期便『おとな素肌便』を最もお得にお申込みいただけて、更に、お届けする石鹸の種類を選べる『石鹸カスタマイズ』がご利用いただけるのは、本日(12月1日)20時~12月25日の早期募集が対象となります。

お肌の悩みを無くして、明るく楽しくお得に1年間を過ごすことができる『おとな素肌便』、ぜひご利用ください!

★限定石鹸を1年間、毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』★

限定石鹸を1年間、毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』は、最大32%以上お得な価格で『限定石鹸』と翌月の限定商品(バスソルトかプチ石鹸)をお楽しみいただけます。

さらに、『ツキイチおとどけ便』は、1年間5%OFFでお買い物できる会員特典に加え、お誕生日プレゼント(※2)、シエスタ通信のお届け等の特典がついています。

そして、2026年は、季節の限定商品を思う存分楽しみたい方のために限定石鹸だけでなくその他のアイテムも併せてお届けするスペシャルコースと、毎月は多いけど『ツキイチおとどけ便』を楽しみたいという方のための隔月コース(偶数月もしくは奇数月の2コース)をご用意しました。

※2 隔月コースは誕生日プレゼント対象外となります。

全てのコースで、翌月の香りをお楽しみいただけるアイテム(バスソルトもしくはプチ石鹸:月によって異なります)を一緒にお送りさせていただきます。

お届けする限定石鹸(スペシャルコースは石鹸以外のアイテムもお届けします)のスケジュールは、下記のとおりです。

更に、毎月発行している、シエスタの月刊誌『シエスタ通信』も商品と一緒にお届けいたします。

更に、スペシャルセットの方は、『おとな素肌便』同様の同梱サービスをご利用いただけます。

追加で商品を購入したいけど、送料負担が…という方も、送料を気にせずにオンラインショップでのお買い物をお楽しみいただけます。

このように、定期便『ツキイチおとどけ便』は、1年コース、スペシャルコース、隔月月コース(偶数月・奇数月)2種類の全4種類からお好みでお選びください。

1年間、お得に楽しく、季節の限定商品をお楽しみいただきたい方のための『ツキイチおとどけ便』も、『おとな素肌便』同様に、12月25日までの早期募集期間中のお申込みが最もお得です!

お得な早期募集は12月1日20時から12月25日までとなります!

★シエスタのテラコヤ2期のお得な早期募集は12月29日まで!★

★シエスタのテラコヤとは?★

シエスタのテラコヤは、SAVON de SIESTAがゼロから事業を立ち上げて現在に至るまでに学んだこと、経験したことを役立てて、みなさまが『好き』なことを『仕事』にして、より楽しくゆたかな人生を送りいただくための『大人の学び舎』(ビジネススクール)です。

昨年は3ヶ月間の0期に24名の方にご参加いただき、今年は4月から半年間の1期が15名でスタートし、9月にみなさま笑顔で卒業されました。その後、2ヵ月足らずの間にもそれぞれ素晴らしい成果を上げられています。

ご興味ある方は、アーカイブ動画のご視聴と合わせて、ぜひ下記の公式ラインにご登録ください。

▼テラコヤ2期公式ラインから関連情報をご提供いたします!

こちらにご登録いただくと、みなさまにきっと役立つ3つの動画をプレゼントさせていただきます。

それぞれの具体的な成果について詳しくは、これから1期卒業生のインタビューで順次ご紹介したいと思いますが、0期(2024年9月~12月)卒業生の声は、下記をご参照ください。

▼参考
【テラコヤ2期】好きなことを仕事にして、人生を楽しくする!

【テラコヤ卒業生の声】次元を超える、想像を超える成果が出た!上島さん
【テラコヤ卒業生の声】「頑張ったらダメ」と知ってビックリ!澤田さん
【テラコヤ卒業生の声】不思議と幸運に恵まれるようになった!小倉さん
【テラコヤ卒業生の声】売上10倍の飛躍的な成長ができた!久田さん
【インスタライブ】自己流から脱出!本当の課題に気づいた!!渡邊佐智恵さん
【インスタライブ】明確なビジョンが確立し事業にブレない軸ができた!工藤さん
【インスタライブ】いつでもサロンが満席になるようになった!渡邊沙稀さん

▼シエスタのテラコヤ1期卒業生の声(動画)
【Hikobayu】新商品が開発できて、クラファンで目標達成!

★シエスタのテラコヤ、お得な早期募集は12月29日まで!(限定20名様)★

お得な早割:12月3日20時~12月29日(限定20名様)

ひとりひとりにしっかり向き合って対応させていただくため、募集は20名様限定となります。

募集開始は12月3日(水)20時より、29日までは早割価格でお申込みいただけます!

<3つのコースからお選びいただけます!>

1)人生の地図を描くコース(STEP 1:3ヵ月)

夢を実現するマインドをととのえて、夢を描いて人生の地図をつくり、一歩踏み出すための自信を育んで『好きなことを仕事にする』ための入門コースです。4か月目にSTEP 2に進んでいただくこともできます(1年間続けるとワークショップコースと同じ内容です)。

2)ワークショップコース(STEP 1-4:1年間)

シエスタのテラコヤ全カリキュラムを1年かけて学び、『好きなことを仕事にする』事業で成果を上げるためのフルコースです。

3)コンサルティングコース(STEP 1-4:1年間)

確実に成果を上げたい人のためのコースです。スタンダードコースに加えて、主に代表の附柴裕之が2回/月×12ヵ月(合計24回)のコーチング&コンサルティング(面談)を通じて、伴走いたします。

いずれも、お支払方法は、現金・銀行振込・カード・電子決済等がご利用いただけます(銀行振込のみ分割支払いがご利用いただけます)。

お申込みは12月3日(水)20時より。詳細は改めてご案内させていただきます!

来年1年間で、好きなことを仕事にして人生を楽しくゆたかにしたい方、募集します。

▼お申込みはこちらから!
【早割】シエスタのテラコヤ2期(20名限定・12/29まで)

★年内のお届けは12月25日15時までのご注文が対象です!★

オンラインショップご利用のみなさま、年内のお届けは12月25日15時までにご利用いただいた分が対象となります。

それ以降のご注文につきましては、年明け1月6日以降の発送となりますこと、どうかご容赦ください。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【公式LINE!】
SAVON de SIESTA公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、LINEショップカードにご登録いただくと直営店ご来店ポイントがつきます!5回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!

↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)