【メイクフェア】敏感肌の私が、ルアモを使い続ける理由。

こんにちは。
お店スタッフの吉田です。

直営店とオンラインショップでは、7月5日(日)まで「ルアモメイクフェア」を開催中です。いつもは割引販売をしていないメイクアイテムが、通常価格から10%OFFでお買い物いただけます。

ルアモメイクフェアが始まり、直営店ではUVケアアイテムやアイカラーを手に取ってくださる方が増えています。ありがとうございます。

たくさんのお客様にご愛用いただいているルアモのアイテムですが、今日は私がルアモを長く愛用している理由を少しだけご紹介したいと思います。

私は昔から敏感肌で、合わない化粧品を使うと瞼が痒くなったり、唇が荒れてしまったりすることがありました。

そして、もうひとつ苦手だったのがクレンジング。疲れて帰宅した日のメイクオフは、正直少し憂鬱でした。

ルアモのアイテムが好きな理由は、シエスタの石鹸で落とせること。石鹸を泡立てて洗顔するだけなので、とにかくメイクオフがラクなんです。

お気に入りの「やぎのミルク石鹸」をたっぷり泡立てて顔を包み込むと、メイクと一緒に1日の疲れがふーっとゆるみ、オンからオフに戻る大切なひととき。

そして、使い続けることで何より嬉しかったのは、お肌の調子が安定してきたこと。以前より乾燥や吹き出物が気になりにくくなり、メイクそのものを楽しめるようになりました。

ちなみに、ルアモの愛用品で特にお気に入りは、「UVアクアヴェール」と「リップカラー ピーチ」。

UVアクアヴェールは乳液のような軽い使い心地で白浮きせず、朝のスキンケアの延長のように使えます。日焼け止め特有のきしみ感や、肌に膜をまとったような窮屈感もなく、初めて使ったときは使い心地の良さに衝撃を受けました。

リップカラーは唇が荒れにくく、サッとラフに塗るだけで顔色を明るくしてくれるので、気づけば毎日使っているお気に入りです。

敏感肌だからこそ、安心して使い続けられるルアモにたくさん助けられてきました。それがルアモを選び続ける一番の理由です。

気になっていた方は、お得にお買い物が出来るこの機会にぜひお試しくださいね。

また、6月28日(日)にはメイクアップコンサルタントの児玉尚子さんをお迎えして、「大人のメイク迷子さんのための眉&アイメイクレッスン」も開催します。

「自分に似合う色がわからない」
「眉の描き方に自信がない」
「基本の眉の描き方を知りたい」

そんな方におすすめの内容です。

お店スタッフのヤマザキが、一足お先にレクチャーを受けながら眉&アイメイクに挑戦!
その様子をブログにしています。とても楽しく、新しい自分を発見できたようですよ♪

少人数での開催だからこそ、普段聞けないメイクのお悩みをじっくりご相談いただけます。お店スタッフの山崎と私もおりますので、和気あいあい楽しみながら、一緒に似合うを見つける時間にしましょう。

ルアモのアイテムや、シエスタのプチ石鹸セット、500円分のお買い物券など、ご参加いただいた方には豪華お土産もご用意しております。

まだお席に少し余裕がありますので、ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね。

■お申込みはこちらから

【ルアモメイクアップフェア2026】

【期間】
6月24日(水)〜7月5日(日)

【フェア詳細】
・ルアモカラー&ベースアイテム10%OFF
(チークカラー・アイカラー・ハイライター・マルチペンシル・リップカラー・木製パレット・紙パレット・UVファンデーション・UVパウダー)

・UVアクアヴェール(日焼け止め)5%OFF

======シエスタからのお知らせ======

【限定】爽やかミントシリーズ
暑い日も心地よく使えるミントのシリーズ
夏の皮脂・毛穴ケアに!お得なフェア開催中!
定番石鹸が装い新たにリニューアル!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)