【商品紹介】創業セールで選びたい、スタッフ愛用品①

こんにちは。
お店スタッフのヨシダです。

SAVON de SIASTAは、8月1日で創業21周年を迎えました。これまでの感謝を込めて、今月末まで直営店とオンラインショップでは「創業21周年記念セール」を開催中です。

いつもお使いのアイテムを買い足される方や、気になっていたアイテムを買いにきてくださる方など、たくさんのお客様にご利用いただけて嬉しく思います。

セール期間中、お店スタッフの「セールアイテム、私がお買い物したいのはこれ!」を連載形式でご紹介します。今日はヨシダ編です。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

シエスタには大好きなアイテムがたくさんあるので、「セールだったら何を買おう?」と考える時間も楽しいですよね。私がみなさんにもおすすめしたい!と思う愛用品を、2つご紹介します。どちらも、1日の終わりのスキンケアタイムに欠かせない存在です。

1つ目は、何度も愛用品としてご紹介しているやぎのミルク石鹸」。
もう「吉田といえばやぎのミルク石鹸」と思われているかもしれません。それくらい、1年中手放せない石鹸です。

私は乾燥肌でかなりの敏感肌。季節の変わり目や体調によって、お肌がゆらいだり、刺激を感じたりすることも少なくありません。だからこそ、毎日使う石鹸は安心して使えることが一番大切!

1日の終わり、たっぷり泡立てたやぎのミルク石鹸で顔から身体までやさしく洗うことが、1日頑張った自分をリセットする時間になっています。

特にお気に入りなのが、もっちりとしたクリーミーな泡。弾力のある泡がとても気持ちよく、お肌をやさしく包み込みながら洗い上げてくれます。洗い上がりはしっとりすべすべ。乾燥しやすいお肌でも、つっぱり感がなく保湿感バツグンなところが大好きです。

やぎのミルクには、お肌のうるおいを守る保湿成分が含まれ、さらにアボカドオイルがお肌をやわらかく整えながら、しっとりとなめらかに洗い上げてくれます。

香りのある石鹸も好きなので時々使いますが、「やっぱり安心して使えるのはこれだな」と、結局戻ってくるのがやぎのミルク石鹸です。

今年6月には定番石鹸がリニューアルし、「やぎのミルク石鹸」に使っているミルクが北海道産になりました!写真は原料としてミルクを使わせていただけることになった、北海道日高町にある牧場のヤギちゃんです!とってもかわいい!!

丁寧にストレスをかけないよう育てられたヤギから採れたミルクを使った石鹸は、以前よりもしっとり感が増し、さらにやさしい使い心地になっています。
乾燥肌や敏感肌でお悩みの方には、まず最初におすすめしたい石鹸です。

もうひとつ、おすすめしたいのがシエスタオイルセラム ローズのしずく」。こちらは使い心地はもちろんですが、1番好きなのは香りです。

化粧水のあと、お肌になじませると、天然ローズのやさしく上品な香りがふわっと広がります。その瞬間、1日の疲れや慌ただしかった気持ちが少しずつほどけていくようで、この時間が毎日の楽しみになっています。

忙しい日のスキンケアは、ささっと簡単に済ませるだけになってしまうこともありますが、ローズのしずくを使う日は、ゆったりとした気持ちで自然と深呼吸したくなるんです。

贅沢な香りの秘密は、「ローズオットー精油」。ダマスクローズから採れる精油は、1滴を得るために数百本もの花が必要といわれるほど希少な精油ですが、「この香りが好き」とご愛用の方も多く、人気の美容オイルです。

ベースには、シエスタでも長く愛されているモリンガオイルと、植物由来のシュガースクワランオイルを使用しています。モリンガオイルがお肌にハリとうるおいを与え、シュガースクワランオイルが化粧水で補った水分をしっかり閉じ込めてくれるので、お肌はしっとり。それでいてベタつかず、すっとなじむ軽やかな使い心地で、夏のスキンケアにもぴったりです。

ローズのしずくは数量限定でお作りしているため、今回の販売分が終了すると、次回は冬までお休みとなります。気になっていた方は、ぜひこの機会にお試しいただけたら嬉しいです。

次回は、ブログ初登場!!お店スタッフワタナベのおすすめをご紹介します。
どうぞお楽しみに!

年に一度の創業セール!!好評開催中!!

======シエスタからのお知らせ======

夏の余韻を感じる新シリーズ!!
北海道の夏の香り!!贈り物にも!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)