みんなのみつばちトート

こんにちは、かみおです。
7月9日より実店舗Siesta Labo.では2年ぶりとなる
みつばちトート展】が始まります。
スタッフみんなも大好きなみつばちトート。
開催前からどんな色が届くかなと
ワクワク・ドキドキしている様子がちょっと面白いのです。
今日はスタッフが普段使っているみつばちトートの一部をご紹介します!
一部というのは・・・
実は今回、全部を集めることができなくてまだまだ沢山持っているんです(笑)。
いつかスタッフ全員のみつばちトートを全部集めてみたいですね。
2年前のみつばちトート展も気持ちの良い初夏の頃にありました。
お天気につられてか、みんなカラフルなキレイな色を選びました。
シエスタラボ みつばちトート
並べてみるととっともカワイイ!!!
通勤やお買いもの、子供との外出に大活躍のみつばちトート。
ブローチのワンポイントは手軽に変えられるので気分でブローチを着け替えて楽しめますね!
シエスタラボ みつばちトート
シエスタラボ みつばちトート
ポケット類が一切ついていないからこそ色々楽しめるみつばちトート。
シエスタにはとっても器用なスタッフがいます!
自分で取り外し可能なポケットを作ってしまったのです!
持ち手のグレー色に合わせてスナップボタンで留めるようになっていたり、サイズ違いのポケットがあったりとっても使いやすそうなんです。携帯電話やハンカチ・・こまごましたものが入れられるんです!
私も欲しい!!
子供との外出の時に絵本やおもちゃを入れて使っているそうです。
シエスタラボ みつばちトート
シエスタラボ みつばちトート
カラフルなみつばちトートですが、シックな色合いのものもありますのでお好みのカラーを選びにいらしてくださいね。
みつばちトート展は7月9日〜14日までの開催です。
…………………………………………………………
(好評開催中)

ご好評いただいている夏のタオルケットフェア。引き続き、31日まで開催します。
実店舗・ウェブでタオルケットをお買い求めくださった方に、リネンのラベンダーサシェをプレゼントするフェアとなっています。
気持ちの良いタオルに包まれて、夏の夜を快適に過ごしてください!
…………………………………………………………
(これからの予定!)

イコロの森プラントフェア×LOPPIS
ご縁があってお声がけいただき、苫小牧イコロの森で開催されるLOPPISにはじめて参加します。緑がたっぷりの場所が会場と聞いていて、今からとても楽しみ。
ロッピス限定で、スズランの香りをイメージしたスキンクリームを作っていきます!他の出店者の方のご紹介も公式ページで始まっています!!
【日時】7月19日、20日 9時〜17時
【会場】イコロの森(苫小牧市植苗565−1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)