【7月限定】贈る愉しみ~夏のギフトセット~

こんにちは、ウェブショップ担当の工藤です。

みなさんは「贈りもの」、好きですか?
贈りものをもらうのはもちろんうれしいのですが、
贈りものを選ぶ時も楽しいひとときじゃありませんか?

この写真は実店舗「シエスタラボ」でご提案しているギフトです。

相手の顔を思い浮かべながら、「こんなの好きそ~」
「そういえば前、こういうの欲しいって言ってた!」と選択肢を
絞り込んでいき、「これだ!」というものが決まった時は
得も言われぬ達成感(?)が。

そんな「贈り」好きの私なのですが、
1つだけ決めていることが・・・それは、
『道外の方には道内のもの、道内の方には道外のものを』です。
よく知られているものの安心感もいいのですが、
「へぇ~、こんなものもあるのね」とちょっとした発見も
届けられたらなと思っています。

札幌に住み始めてからは、「道内」のいいものをお伝えすべく
おいしいもの・素敵なものを探す日々。
見つけたら即自分でも試してみるのがマイルール。
自分でも納得できるものを贈りたいですよね。

実店舗では旅行に来た方が、
自分用に、お土産に、とお求めくださるシエスタの商品。
旅先で見つけた「いいもの」として選んでいただけてうれしい限りです。
修学旅行生さんがお土産に選んでくれることも!

ウェブショップでは、今月限定、シエスタの夏のギフトセットをご用意しています。
人気の定番石鹸・バスソルトなどをセットにしました。
道産の安心素材を使っているので、安心して贈りものにお選びいただけます。
ギフトボックス代無料の「ごあいさつセットA・B」、
プチ石鹸お一つプレゼントの「手土産セットA・B」、
4種類あるので、用途に合わせてお選びくださいね♪

ギフトセットには道産素材MAPカードをお入れします。
素材の産地を知っていただくだけでなく、
「ここ行ってみたいなぁ」「この地名なんて読むの?」と
シエスタの石鹸やバスソルトのふるさとから
会話が広がったらいいなぁと想いを込めて。

上左:ごあいさつセットA、上右:ごあいさつセットB

下左:手土産セットA、下右:手土産セットB

私は道外に住む知人に「ごあいさつセット」のどちらを送ろうか考え中。
限定のラベンダーシリーズも使ってもらいたいし、
いろんな石鹸も試してもらいたいし・・・。
帰省時には「手土産セット」を持って行き、みんなでワイワイ
手ぬぐいの争奪戦やら、温泉で石鹸の使い比べやらしようかなと思っています。

ギフトセットは今月限定販売!残りわずかですので、
ぜひご活用くださいね♪

*ウェブショップ限定の夏のギフトセットお求めはこちら

【ウェブショップ限定ギフトあります!(2018)】
夏の贈り物におススメなギフトをご用意しました。
贈る愉しみ~夏のギフトセット~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)