【お知らせ】オンラインショップでも!雪だるま石鹸で、にっこり幸せお裾分け♪

みなさん、こんにちは!スタッフのスズキです。

昨日からはじまりました「さっぽろ雪まつり」。たくさんの人が訪れていて、賑わっています。
それに合わせるかのように、雪もたくさん積もりました!久しぶりに、街中に雪山が。

サボンデシエスタは、「さっぽろ雪まつり」大通公園6丁目会場の「札幌スタイルplus+」ブースに出展中です!

札幌スタイル認証製品だけでなく、作家さんたちの雑貨やコスメ、クラフト、さらに北海道くらし百貨店さんの協力により、札幌周辺11市町村の選りすぐりの「おいしいもの」やドリンクなどのお土産品が並んでおります。



観光客の方だけでなく、地元の方もお買い物が楽しめる品揃えです!


さっぽろ雪まつり限定でお作りした「雪だるま石鹸」。
ブログでご紹介したところ、オンラインショップでも注文できませんか?とリクエストをいただき、数量限定でご用意することにしました!

お色は白と紫の2色。 白は小樽・田中酒造さんの酒粕を配合した「雪肌石鹸」、紫はラベンダーと柑橘をブレンドした札幌スタイルショップ限定「ラベンダーと柑橘の石鹸」です。

実は、↑の写真に写っているウィンクをした蝶ネクタイの雪だるまは、超レアものなんです!
スタッフも何個あるのか分からないくらい、数個だけなので、こちらをゲットしたら幸せな気分になれるかも?!
にっこり微笑む雪だるまはプレゼントにもぴったり♪


直営店シエスタラボでも、販売しております!
本日発売の「三種の和」と一緒にぜひ連れて帰ってくださいね。

我が家の娘に、この石鹸を見せたところ「可愛い~!これほしい~!」と絶賛していました。
見た目だけではなく、もちろん使用感にもこだわっておりますので、
もったいなくて使えない!なんて言わずに、香りや使い心地も楽しんでください♪
「雪だるま石鹸」をお供に、いつもとちょっと違うバスタイムはいかがですか。

▼お買い物はこちら ※21時になりましたら表示されます

◆お知らせ

2月5日から2月の限定「三種の和」シリーズが発売になります!!
北海道日高産の昆布が、お肌に潤いを与え、柚子やヒノキの香りが広がる和のシリーズ。
▼参考ブログ
和の素材で肌をいたわる『三種の和シリーズ』(2/5発売!)


CAPSULE MONSTERさんとコラボしたバレンタインギフト、ご予約受付中です!
▼参考ブログ
「おいしい」だけじゃない!グルテンフリーのフィナンシェ♪


バラの花800本の香りを贅沢にお楽しみいただける限定コフレ発売中!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)