こんな石けんが作れたら愉しい。

数日前からお菓子を作りたい気持ちがムクムク。
それもプリンが食べたい気分でした。
ハロウィンも近いからパンプキンプリンにしようかな、とも思ったけれど作ったことのないプリンに挑戦することに。

カルダモン・シナモン・クローブのスパイスをたっぷり効かせたチャイプリン。
チャイ好きの私(朝はチャイ!と決めてもう数年です)にはたまらないプリンです!!
想像以上に美味しくて大満足でした。
ミルクって肌にとっても優しいし、このプリンのように香りのいい石鹸が作れたら愉しいなぁ…と食べながら思ったのです。
+++お知らせ+++
お待たせしておりました。
本日ハニーマルセイユ石鹸を再販いたしました。
どうぞこちらもよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)