あっという間にこの季節ですね。

気づけばもう12月。
あっという間です!
今年はプライベート面でもお仕事面でも変化いっぱいの1年でした。
石鹸のお店を始めることができたのもとても嬉しいことです♪
残りひと月、駆け抜けたいと思います!!
あ、でも非常におっちょこちょいな性格なので、あわてると失敗してしまう(汗)
「落ち着いて〜」と自分に言い聞かせながらがんばります!!
昨日の目覚ましテレビでエンヤが出ていました。
エンヤはとっても好きなアーティストのひとり。
朝からエンヤの曲が聴けて、満足。
もうすぐアルバムの発売もあるみたいなので楽しみです。


6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)