大好きな人たち。

週末、東京へ行ってきました。
札幌からは飛行機に乗って、1時間半。
東京は桜が咲く春でした!!
今回は見たかった個展、
そしてずっとお会いしたかった人に会うことができた本当にステキな旅行でした。

お会いしたかったのはMWC.WORKSHOPのnonkoさんとcobaさん。
インターネットを通じて知り合い6年。
やっとお会いすることができました!!
恵比寿ホツミギャラリーの展示会に行ってきました。
nonkoさんとcobaさんの作られる家具、小物。
どれもお二人の温かみが感じられるのです。
短い時間でしたが、とっても嬉しい時間。
ありがとうございます。

それから地元つくばにあるカフェ、ShingosterLIVING
蔵を改築した扉をガラガラっと開けると
オーナーのヨウコさんとシンゴさんの優しい笑顔が迎えてくれる素敵な場所。
ココにくるとパワーを充電できる気がします。
ちょうど内田可織さん(陶器)と高橋千津さん(版画)の2人展、『余滴』
の期間中で、そちらも満喫してきました。
内田さんのドット柄の絵と高橋さんの絵、ふわりとした空気感の個展。
大好きな人たちに会って、いろんなお話をして。
よし!わたしも頑張るぞ!!と元気をもらった週末でした。
そして、石鹸作りに対する気持ちにも変化が。
ひとつひとつ大切に。
そしてみなさんとの会話も大切に。
丁寧にお仕事をしてきたい…と改めて思った週末でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)