ブランケット。


ブランケットが好きです。
すっぽりくるまってぬくぬくと。
暖かくなってきたから、もういらないかな?と思っていたのだけど、
昨日からの寒さでまた引っ張り出し。
日記を書いている今も肩からくるまっています。
ブランケット、車に乗るときも大活躍なのです。
実は、去年の秋に生まれて初めて自分の車を持ちました。
後ろの席にはポンと置いておいて、寒くなったら膝にかけています。
(暖房の効きが非常に弱い車なので(!)必需品なのです)
家と車、ブランケットをもって行き来していたので、
来年の冬はそろぞれに1枚ずつ置いておきたいな〜と思います。


47件のコメント

lowest mortgage へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)