アンティーク。

週末、我が家にやってきたモノ。
アンティークの…ドット柄♪
背の高い方は1950年頃のフランスのオイル入れ。
花を飾ったらステキだな…と。
白とグリーン・イエローの組み合わせがgoodです。
それからドット柄は1940年頃のやはりフランスのもの。
ドット柄、とても好きです。
赤と白の組み合わせも好き。
私が生まれるよりずっと前の器。
何を入れようか…考え中です。
今、いちばん行ってみたい国はフランス。
そしてパリ。
来年行くぞ!という目標を立てています。
国際免許も取って、郊外にもふらりと行きたいのです。
フランス語も勉強しておきたい。
そう思うこの頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)