お愉しみ石鹸。

ヨサコイ石鹸
札幌にお住まいの方はご存知かと思うのですが。
札幌には冬の雪祭りと同じように、夏にもお祭りがあるのです。
yosakoiソーラン祭り』というお祭り。
私はずっとバレエをやっていたこともあって、踊りを見るのが好きです。
ワクワクするような感じが大好き。
今年はそのお祭りにSavon de Siestaも
ちょっこと参加させてもらえることになりました。
『yosakoiの華やかな雰囲気の石鹸を!』という依頼を頂き、バレンタイン石鹸でコラボを組ませていただいた佐藤麻美さんと再び一緒にお仕事をしました。
完成した石鹸がコチラ!!
ヨサコイ石鹸
オレンジ・ピンク・黒・アイボリーのカラフルな石鹸を、
麻美さんの絵が付いた紙でラッピングをしました。
華やかな大人の女性をイメージした石鹸に仕上がりました。
お祭り期間の6/7〜6/11までの5日間、
大通公園のヨサコイオフィシャルショップで販売をしています。
お時間のある方、ヨサコイを覗きに行ったついでに石鹸も見てくださったら嬉しいです★
また札幌にお住まいの方以外にも石鹸を見ていただきたい!と思い、
お祭りの開始する6/7 am10:00よりサイトでも販売をいたします。
いつもと時間が違うので、注意してください。


5件のコメント

  • シャボン君 より:

    お友達に、「シャボン君」で検索してみて!!
    と言ったら、「シャボンくん」で検索してしまい、こちらを見つけました。
    長年?「シャボン君」で通しております。
    よろしくお願いします。
    シャボン玉石けんをこれからもよろしくお願いします。
    固形石けんを作ってらっしゃるんですね。
    素晴らしい!!

  • ツケシバアヤコ より:

    ■シャボンくん
    はじめまして!
    シャボン玉石鹸、いいですよね。
    私は粉石けんを愛用しています。
    ショップでもオーガニックコットンを販売しているのですが、洗剤と石鹸とで洗い比べるとその違いにびっくり。
    粉石けんは普段の生活から欠かせないものになりました。
    良かったらSavon de Siestaの固形石鹸もお試しくださいね★

  • wouf より:

    wouf

    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,

  • 札幌 雪祭り ツアー

    札幌 雪祭り ツアーはまさに雪の芸術です。見に行く前にポイントをおさえておきましょう

  • 雪祭りはどうでしょう

    冬の季節を盛り上げる雪祭り。日本では毎年、年が明けると東北・北海道地方で多くの雪祭りが開催され、賑わいを見せますよね。このような雪祭りは地元の人だけでなく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)