7月の石鹸、8月の石鹸。

移動の多かった7月。
お知らせが遅くなってしまいましたが、
石鹸の製作も着々と進めておりました。
まずは7月の石鹸。
サボン・デ・ピノ。
7月限定石鹸 サボン・デ・ピノ
以前から炭が入った石鹸があれば…というリクエストを頂いておりました。
北海道の下川町という町の炭を使った石鹸を作りました。
肌の汚れをすっきり落としてくれる炭の入った石鹸。
これからの季節にぴったりです。
また香りも北見のハッカとレモンマートルという精油を使い
とてもすっきり爽やか。
それから8月の石鹸。
涼風と書いて『すずかぜ』と読みます。
8月限定石鹸 涼風(すずかぜ)
6月に行った沖縄の青い海がとてもきれいで。
透明なブルーの海と白波、そして砂浜をイメージして作りました。
泡立ちも抜群の石鹸。
みんなで海に遊びに行った後、お風呂でふくふくの泡を作ってくださいね♪
香りはオレンジとローズマリー。
すぅっと深呼吸をしたくなる香りです。
7月の石鹸、8月の石鹸。
どちらも無香料タイプのものもご用意しております。
お肌の弱い方も安心してお試しください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「サボン・デ・ピノ」「涼風」。
どちらも明日7/31のpm9:00より販売を開始いたします。
皆さまのご来店お待ちしております!!


4件のコメント

  • hiromu より:

    今日は。
    帰ってきて風邪をひきました。
    喉が痛くて仕方ありません。
    そうそう、石鹸についてですが、産まれたばかりの赤ちゃんが使っても大丈夫な物は
    ハチミツ以外全部大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いします。

  • ツケシバアヤコ より:

    ■hiromuさん
    こんばんは!
    そしてお帰りなさい。
    風邪は大丈夫ですか?
    夏風邪は長引くので気をつけてくださいね。
    産まれたばかりの赤ちゃんにはマルセイユハニー以外は大丈夫ですが、シンプルなマルセイユ石鹸が特にオススメですよ!

  • hiromu より:

    いやいや、仕事中38℃の熱を出しながら何とか帰ってきました。
    そうですか、又写真を送りますのでオリジナル石鹸よろしくお願いします。
    そうだ、
    ハンドクリーム教室ね。
    行きたいなあ。

  • ツケシバアヤコ より:

    ■hiromuさん
    こんばんは。
    熱は下がりましたか?
    夏風邪はなかなか治りにくいって聞きますし、あまり無理はしないでくださいね。
    ユキの写真待っています。
    カワイイ写真をいつも送ってくださるので、
    オリジナル石鹸を作るのにも気合が入ります!
    旭川でのハンドクリーム教室も日程が合えばぜひいらしてくださいね♪

hiromu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)