お客様からの声

■埼玉県・ひつじさん
マルセイユラベンダー
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
初めてセットのマルセイユラベンダーを注文したひつじです。
マルセイユを注文した後で「やっぱりマルセイユラベンダーにしてくださいっ」ていうワガママを聞いていただき、本当にありがとうございました。
ふんわり香るラベンダーの香りに癒されました。
あー天然のやわらかい匂いだー。
手作り石鹸を使うのはこれが初めてだったので、最初はあまり泡立たないことにガッカリ。
ところが使っていくうちに、「初めてセット」で一緒についてきた泡立てネットで丁寧に丁寧に、泡を作ることがどんどん楽しくなってきました。
やわらかい泡をたっぷり作って、それを肌にのせた時のワクワク感!いいですねー。
泡をのせると、肌がつるんつるんになって、
それを水で流した後のキュッキュッというサッパリ感。
しかも、つっぱらない。
市販の石鹸では味わえない楽しさです。
サンプルにしては、たっぷりすぎるくらいの大きさの「初めてセット」に大満足でした。
素晴らしいプレゼントをありがとうございます。
現在、市販の買い置きしたボディソープと洗顔フォームを一生懸命に消費してます。
貧乏性なので、これを使い切ってからシエスタの石鹸を使うぞ、と意気込んでいるわけです。
どれにしようかなー。
初めてセットみたいなミニ石鹸がセットになった商品があったらいろいろ試せて嬉しいなー、なんて考えながらサイトを眺める日々です。
メルマガで、体を洗うタオルや、液体シャンプーのことも書いてあったので、めちゃくちゃ期待してます。
これからも人を幸せな気分にしちゃう素敵なせっけん&サイトを作り続けてください。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ボディタオルや小さい石鹸の詰め合わせセットを近々販売予定です!愉しみにしていてくださいね★(aya)


1件のコメント

  • 江原堂お試し

    ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のスキンケア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)