新しく石鹸を取り扱ってくださるお店が増えました!

京都に住んでいた頃。
恵文社さんと同じように、大好きでよくお買い物に行くお店がありました。
それが京都・北山にあるalphabetさん。
仕事でalphabetさんのある地区を担当していた事もあり、仕事の途中に(スミマセン!!)寄ってはのんびり癒され、またお仕事をがんばろう!と元気をもらっていたお店。
7月に京都に行った際に、石鹸を置いていただけないでしょうか?とお願いをしました。
スタッフさんも丁寧にお話を聞いてくださり、石鹸を扱っていただけることになりました。
販売していただいているものは定番の
 ・マルセイユ石鹸
 ・マルセイユハニー
 ・マルセイユラベンダー
 ・アズキ石鹸
それからalphabetさんと相談しながら、オリジナルのギフトセットを作りました!
それがコチラ!
alphabetsさんとのコラボ!
↑の石鹸4種類のハーフサイズの石鹸が入ったギフトセット。
赤のリネンの紐がポイントです♪
私もお友達にプレゼントしたいな…と。
他にもかわいいものがたくさんのお店です。
alphabetさんの近くの紅葉はこれからの季節にとてもキレイ。
京都府立大学の植物園も傍にあって、お散歩にぴったりの場所です。
京都にお住まいの方、お休みの日のお散歩にオススメです★


alphabet
603-8054
京都市北区上賀茂桜井町101  エデン北山1F
TEL/FAX 075-702-3498
OPEN/11-20H everyday


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)