イベントのお知らせ(2006/10/29 in Shingoster LIVING)

大好きなシンゴスター
いちばん好きなカフェは?と聞かれたら。
きっと迷わずにココを挙げると思う。
茨城県・つくば市にある『Shingoster LIVING』。
私の実家・つくば市にあるこのお店。
妹から「つくばにお姉ちゃんが好きそうなお店が出来たよ!」
と誘われ一緒に行ったのがきっかけ。
北欧雑貨と作家さんの器や絵がステキデス。
北欧の雑貨や家具。
作家さんの器や絵が飾られた空間。
一発で一目ぼれ!!
それからは実家に帰るたび必ず行く場所になりました。
おいしい珈琲と一緒に…
オーナーのシンゴさんが焙煎する珈琲と、
ヨウコさんの焼かれるケーキが本当においしくって。
お二人とのおしゃべるも愉しくって。
ついついゆっくりしてしまうお店です。
私にとって、リラックスそしてがんばろう!という気持ちをもらえる大切なお店。
++++++++++++++++++++++++++++++
そのShingoster LIVINGさんからイベントのお誘いをいただきました。
連絡をいただいて、すぐに行きます!と即答(笑)
札幌からだって飛行機に乗って駆けつけますっと。
WEB shopでは最近東京近郊の方からご注文をいただく機会が増えてきています。
よかったら週末、遊びにいらしてください。
最近つくばエクスプレスも開通したので、意外に近いのです、つくばは。

  シンゴスターリビングプレゼンツ
  にちよう市
   日時:10月29日(日) 11:00-16:00
   場所:Shingoster LIVING (内GARDEN)
      茨城県つくば市小野崎448-1 TEL/FAX 029-859-5127
   
   *雨天の場合、次週に順延です。

石鹸以外にも、オーガニックコットンのタオルや
入荷が間に合えばボディタオルも持っていこうと思っています。
秋の気持ちのいい日曜日。
たくさんの方とステキなイベントを愉しみたいな、と思っています。
どうかお天気、晴れますように〜!!


ちょっと余談ですが。
皆さま風邪などひかれていませんか?
私の周りでは、私も含め風邪が大流行中。
季節の変わり目です。
皆さまもどうぞ気をつけてくださいね。


7件のコメント

  • アヒル より:

    ayaさん、お久しぶりです!アヒルです。
    夏には、暑中見舞いのお返事を頂きありがとうございました。お礼を言いそびれてしまっていて、すみません〜。
    にちよう市、ayaさんも直接来られるんですねー。いつの日か、シンゴスターでayaさんの石鹸を見られる日が来るのではないか、と密かに思っていたので、にちよう市の出展者にayaさんの名前が入っていたときは、なんだかすごく嬉しかった私です。ayaさんの石鹸って、シンゴスターの雰囲気にも似ていると思うんですよね。ふふ。
    当日、お会いできるの楽しみにしてます!お天気、晴れますように。

  • ツケシバアヤコ より:

    ●アヒルさん
    こんばんは!
    にちよう市、行きますっ!
    ぽぽんちさんと日和さん、そしてアヒルさんにご連絡しようと思っていたのです。
    石鹸のほかにも色々持って行こうと思っていますので愉しみにしていてくださいね。
    久しぶりにお会いできるのを愉しみにしています!

  • ぽぽんち より:

    ayaさん、おひさしぶりです。にちよう市、私も行く予定ですよ!たぶんアヒルさんとも時間を合わせて登場すると思います。楽しみ〜。

  • ツケシバアヤコ より:

    ●ぽぽんちさん
    こんばんは!
    お久しぶりです〜
    にちよう市でお会いするのが楽しみです。
    赤ちゃんも一緒に来ますか?
    去年のぽぽんちさんにお会いしたときはまだおなかの中でしたもんね。
    ぜひ会いたいな〜!!

  • ゆたか より:

    はじめまして。
    何度か石けんを購入させていただいています。
    つくばにいらっしゃる、ということで、
    今まで購入したことのない石けんを見てみたいので、
    週末はにちよう市に行ってみたいと思います。

  • ななせ より:

    ayaちゃん、お久しぶりです♪
    新しいカタログが届きました。
    ありがとうございます。
    そして、シンゴスターさんにいらっしゃるんですね!
    行きたかったけれど仕事で残念です。
    お天気は大丈夫そうですね^-^

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ゆたかさん
    こんばんは!
    そしてブログでははじめまして。
    つくばに帰ってきました。
    こちらは暖かいですね。
    明日のシンゴスターさんのイベント、愉しみです。
    水餃子やパンなど美味しいものも揃っているのでぜひ遊びにいらしてくださいね!
    ★ななせさん
    こんばんは!
    そしてお久しぶりです。
    今日もシンゴスターさんに打合せに行ってきました。
    明日はお仕事なんですね。残念!!
    ななせさんに一度お会いしてみたいですね。
    お話したら、色々盛り上がりそうです★
    明日はがんばってきます!
    ななせさんもお仕事がんばってくださいね。

アヒル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)