イベント準備で大忙し!!


昨日(27日)の深夜、札幌から茨城に戻ってきました。
こちらはやっぱり暖かい!!
札幌の9月ぐらいの気候かな〜?
とても過ごしやすいです。
今日はシンゴスターさんにてイベント準備の打合せ。
今までナチュラルケアさんのイベントのお手伝いや、
東京の有楽町のどさんこプラザでのイベントに参加させていただいてきたけれど、
やっぱり前日はドキドキするものです。
どんな雰囲気のイベントなのかな?とか、どんなお客さんがいらっしゃるのかな?とか…
シンゴスターのようこさんが丁寧に答えてくださって、ひとまず安心、フゥ。
あとは明日のお天気が良くなることを祈るのみ!です。
(てるてる坊主をつくらなきゃ!)
気温は19度が予想らしいのです。
『暖かいですね〜』と私がいうと、ようこさんは『寒いですよ!』と。
札幌とつくばの気温差を感じて、二人で笑ってしまいました。
今回は定番の石鹸ではなく、ちょっとスペシャルな石鹸を用意しています。
それからオーガニックコットンのタオルやソープディッシュも
札幌からえっちらおっちら持ってきました。
おいしいパンと水餃子も待っていますので、お時間ある方遊びにいらしてくださいね♪

打合せの後は、お店でゆっくり。
流れていた音楽がとても良かったのでご紹介。
高橋ピエールさんの『Hannah nouveau』.
これから冬の季節、おうちでゆっくり本を読むときに流したいな〜という感じの1枚。
12月にシンゴスターでライブがあるそうなんです。
…行きたいなぁ。


2件のコメント

  • めい より:

    こんばんは
    主人とのんびり午後に現れた者です
    私たちが着いたときには既に完売でとても残念です(v_v)
    やっぱり朝一で行けばよかった(涙)
    次は札幌でお目にかかれることを楽しみにしています(^-^)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★めいさん
    日曜日はありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです★
    石鹸が完売してしまっていて本当にスミマセン。
    次に札幌に来られるときは教えてくださいね。ツケシバとお待ちしております!!

ツケシバアヤコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)