ココロが和みました。

先月のメールマガジンでちらりとお知らせしていた新商品。
無事に入荷しました!
どちらもオーガニックコットンを使用した商品なんです。
まずはお風呂用のボディタオル
ふわふわの泡がつくれるタオル
お風呂で使うタオルどんなものを使っていますか?
私の理想のお風呂のタオルは、

 ?泡がいっぱい作れること
 ?洗っても肌がこすれて乾燥しないこと

このふたつを満たすものがベスト!
だけどなかなか巡り合えなかったんです。
ナイロンのものは泡がいっぱい作れるけど、お風呂から上がった後カサカサしてしまうし、
絹を使ったタオルは肌に優しいのだけど泡が立たなくて物足りない…
(いっぱいの泡でカラダを洗いたいのです!!)
このタオルはバスタオルやフェイスタオルを作ってくださっている所で作ってくださっているもの。
最初はちょっと試しに…と買ってみたのだけど。
使ってみたら最高!だったのです。
皆さんにも試していただきたいな〜
それからもうひとつ。
赤ちゃん用より柔らかい…
やっぱりオーガニックコットンを使ったコットンパフ
商品にするか決めるとき、石鹸をモニターするように、
他の商品も色々な方の意見を聞かせていただきます。
このパフも何名かの方に使っていただきました。
『目の周りのメイクを落とすときに、柔らかいものの方がいいかなと思って、
赤ちゃん用のコットンを使っていたけれど、それよりもずっと柔らかかった』、という感想。
それから一番かわいい感想だったのが、小学校3年生の女の子の意見。
お母さんに使ってもらおうと思って渡したのだけど、その女の子がおうちで発見!
「お母さん、これなに?柔らかくって気持ちがいい〜」
とほっぺたにくっつけてくれたそう。
小学生だからパフはまだ使わないですよね。
お母さんがあげた1枚は、大事に大事に女の子の宝物入れへ…
そのお話を聞いて、なんだか和んでしまいました。
宝物入れにいれてくれたのが、本当にかわいいなぁ!
私も毎日化粧水をつけるのにつかっています。
今まで使っていたコットンより柔らかいからなのか、
化粧水が肌にぐんぐん吸い込まれていく感じです。
柔らかくって本当に気持ちがいい!
赤ちゃん用にもオススメです。
来週の月曜日、11/6 21:00より販売を開始しようと思っています★
良かったらのぞきにいらしてくださいね。


3件のコメント

  •  心が和む「Savon de Siesta」のブログを久しぶりに覗きました。心が和む石鹸の数々はもちろんのこと、ツケシバアヤコさんの語りぐちはとても心が和みます。
     これからもツケシバアヤコさんの想い=ポリシーを大事にして、石鹸を作り続けていかれることを期待し、応援しています。

  • かお より:

    先日、初めてセットでお世話になった、とある九州地方の県名が名字の者です(笑)
    オーガニックのボディタオル…是非バスタオルのセットと一緒に、大切な人へのChristmasプレゼントにしたいです(^^)
    …と、週明けから長期出張で来月まで帰れないのですが(涙)
    でも帰り次第、是非注文させて頂きたいです!
    もちろん石鹸も…
    初めてセットは、出張の時に使いたいと思ってます。
    凄い楽しみです!
    また感想等々、書かせて頂きますね(^◇^)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★リエゾンマンさん
    こんばんは!
    書き込みありがとうございます。
    そして日頃から応援いただいていて本当に嬉しいです。
    これからもお客さまに正直で丁寧な商品をお届けできるよう頑張っていきたいと思っています。
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    (またボーリング行きたいですね)
    ★かおさん
    こんばんは!
    先日はご利用ありがとうございます。
    週明けから長期出張なんですね。
    頑張ってください!
    ボディタオル、とてもいいんですよ〜。
    ヤギのミルクの石鹸やアズキ石鹸と一緒に使うと泡がいっぱいたって気持ちがいいです★
    出張から戻られたらご注文お待ちしております。
    気をつけて行ってきてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)