クリスマスギフトの写真撮影。

初雪が降って依頼、ポカポカの陽気が続いていたこの頃。
いつもの年なら、冬物のコートを着ているはずなのに…
おかしいなぁ?と思っていたら、昨日からぐ〜っと寒いのです。
今朝は路面がツルツル。
車の運転気をつけないといけない季節になりました!
今日は雪もちらつくなか、車に大量の荷物を積みこみ小樽へ。
石鹸の写真撮影は、いつもはアトリエの中で行っています。
でも今回のクリスマスギフトの撮影は、アトリエ以外の場所で行うことに!
小樽にUguisさんというステキな家具&カフェのお店があります。
今回はそちらで撮影をさせていただきました。
ステキな家具屋さん
Uguisさんは、9月に初めて以来、大好きなお店です。
シエスタのクリスマスのイメージに本当にぴったりで、オーナーさんに撮影のことをお願いしてご了承をいただいたのです。(ウレシカッタデス!!)
ステキな家具屋さん
今年のシエスタのクリスマスギフトは、『小さな頃枕元にプレゼントを見つけたときのドキドキ感』、そんな気持ちをプレゼントしたくて作りました。
大人気のローズ石鹸、それから始めて販売する商品をセットにしました。
もちろんクリスマスCDも!!
クリスマスだけでなく、冬の日をおうちで愉しく過ごしてもらえればと思うもののセットです。
● 11月25日 21:00より販売開始します ●
シエスタのクリスマスギフト…どんなものなのかな?とご覧下さったら嬉しいです。
ホッと温かいココア
撮影の後に、温かいココア。
冬になるとココアが飲みたくなるのはどうしてでしょう?
すご〜く甘いけれど『swiss miss』のココアを飲みたくなるのもこの時期。
アトリエにもココアを持っていきました。
製作の合間に飲もう。


2件のコメント

  • sana より:

    あの、23日に撮影してたのもしかしてそうですか?サンタのかっこした人がカメラ構えてたんですけど。私達も行ってたんです!じゃ、もしかして偶然会ってたのかな?!お話したかったな。Uguisさん、いーですよねー!私も自分のブログに書きましたよ。かなり素敵でした。そして私たちもココアいただきました(笑。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★sanaさん
    こんばんは!
    …まさに私達です(汗)
    怪しい人たちがいると思われたのではないでしょうか??
    撮れた写真はステキな写真が撮れたので…
    (あの現場を目撃されているとは!ちょっと恥ずかしいですね(笑))
    sanaさんは男性の方といらっしゃっていたかしら?それとも女性の方と2人でいらしてい方かな?
    とてもびっくりな偶然ですね。
    Uguisさんのカフェ部分が完成するのが待ち遠しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)