今年最後のハンドクリーム教室。

今年最後のハンドクリーム教室が無事に終わりました。
札幌は今週に入ってすっかり雪道。
歩きづらい中いらしてくださって皆さん、ありがとうございます!!
今日もたくさんお話が出来てとても愉しかったです。
もう少しで赤ちゃんが産まれる方が参加してくださっていて、
赤ちゃんが産まれてからも一緒に今日作ったクリームを使ってくださったら嬉しいなぁ…
作るハンドクリームはミツロウと植物オイルが材料なので、精油を入れなければ赤ちゃんも安心して使えるのです!!
それから「チョコレートの入った石鹸を作ってください!」とリクエストを頂きました。
バレンタイン時期に合わせてつくりま〜す♪
愉しみにしていてくださいね。
このお教室を6月にはじめ、たくさんの方にハンドクリーム教室に参加していただきました。
(ちょっと計算したら50名くらいの方にお会いしているんですね!)
毎回たくさんの刺激をいただいているのです。
本当にありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします★
今日の札幌はぐっと冷え込んでいます。
帰り道、外の寒さとは反対になんだかあったかい気持ちで帰ってきました。
球根にょきにょき
我が家では春に向けて育っている水仙くん。
根っこがにょきにょき出てきています。
どんな花が咲くのか愉しみです。


3件のコメント

  • シイナジロウ より:

    一昨日はどうも。あの後、宮谷さんに査定してもらったら車両価格170万ですって。300万近くリストアしてますからね。ツケシバさんが買うならもっと安くします。車検も付けますよ。あと一年後です。キレイに乗らなきゃね。

  • hiromu より:

    結局今年は参加できなかったハンドクリーム教室。残念でした。
    ぁ、ファックス届きましたでしょうか?
    そうして、お金。ネットであの個数だけ注文しちゃっていいですかね・・・・・。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★シイナジロウさん
    こんいちは!
    先日はお話愉しかったです。
    そしてチンクエチェント!!
    本当にかわいいですよね〜
    1年後までにオートマ限定解除しておきます(汗)
    ★hiromuさん
    体調を崩していてお返事おそくなりました。
    ファックスも無事に届いています。
    到着を愉しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)