お客さまからの声

■静岡県・tomoさん
(ご出産の内祝いのオリジナルギフトのオーダーを頂きました)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
出産内祝いも とっても素敵にラッピングされていて、嬉しかったです。
私が欲しくなってしまいました!
出産から2ヶ月。
だいぶ生活も落ち着きを取り戻しました。
siestaさんのタオルに包まれた 2ヶ月の娘 「あい」の画像を送ります。
これからもayaさんのshop 楽しみにしています。
頑張って下さいね。
かわいい赤ちゃん★
(tomoさんのサイトはコチラです!)
■北海道・yumeさん
(クリスマスギフト)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
こんばんわ!
無事にクリスマスセットが届き、楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。
セットのなかでも、ハンドクリームがとても気に入りました。
私はカフェで働いているのですが、家に帰ってきて手荒れが少し気になったときにクリームをつけてみると、カサカサがなくなり潤ったように感じます。あまりべた付かないところも、お気に入りです。
香りもローズの柔らかいにおいが良いです。ローズといっても、きついローズの香りは苦手なのですが、このクリームはオレンジの香りがうまく中和しているので(?)好きな香りです!
ローズの石鹸はまだ使っていないのですが、これから使うのが楽しみです。もし良かったら注文させていただきます。
それでは、年末忙しい時期ですが、良い新年を迎えれますように・・
これからもよろしくお願いいたします!
■神奈川県・りんさん
初めてセット・クリスマスギフト)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
【オトナのクリスマスの午後】はラッピングも可愛く、開けてしまうのがなんだか勿体無い位でした。(でも、バリバリ開けましたが(笑))
早速感想を、と思い、メールしました。
●石鹸について
昨夜の洗顔から、まずは【初めてセット】のアズキ石鹸を使ってみました。
手作りの石鹸という事で、多少の泡立ちにくさは覚悟していたのですが
付属の泡立ちネットを使わなくても、きめの細かい泡がモコモコ出来ました。
洗いあがりはキュッとサッパリした感じで気持ち良かったです。
ただ、最近、季節柄と職場環境もあり、肌の乾燥がとても気になるので私の場合は、夏に使う方が向いているのかもしれません。
本当は、すっきりサッパリ洗い上がるタイプの石鹸の方が洗った〜!という気がして好きなので、好みにはジャストミートしているのですが・・・
三十路の肌コンディションの事を考えると、どうしても、しっとりタイプを選ばざるを得ません(笑)
クリスマスセットのフラワーローズの石鹸は、アズキ石鹸の後に使おうと思います。
とても可愛いパッケージなので、洗面所の棚に置いて、用もないのに扉を開けては眺めてしまいます。
使うのが、今からとても楽しみです。
●石鹸以外について
ハンドクリームは、メンソレータムみたいな缶が懐かしい感じですね。
薄くてコンパクトなので、持ち歩きにも便利そうです。
固くてしっかりしたテクスチャーですが、指先に取るとスッとオイル化するのでつけたい所に少しずつ馴染ませて使っています。
とても優しい、好きなタイプの香りなので、これでカサカサが解消されたら嬉しいです。
CDは、HPで見た時点でジャケットに一目ぼれだったのですが、中身もとても良かったです。
今日は仕事を休んで家にいるので、朝からずっとループで聞いています。
ギターの柔らかいぬくもりのある音と、ふんわりとしたボーカルが素敵です。
冬、日の当るリビングでお茶をする時なんかにピッタリだなぁ、と思いました。
附柴さんがブログで紹介されているCDも、探して聞いてみたくなりました。
今ある物を使い終わったら、今度は【しっとり肌さん】で色々試してみたいと思っています。
またよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)