ありがとうございます!

今年もバレンタインギフトの販売を開始しました。
ご注文くださった皆さま、ありがとうございます!!
7日からご注文いただいた順に発送をさせていただきます。
楽しみにしていてくださいね★
今回の石鹸。
最初はどういう石鹸にしようか、だいぶ悩んだのですが、
あるお菓子を食べてこんな石鹸にしよう!とひらめいたのです。
なんのお菓子か分かりますか??
お菓子からアイディアをもらうなんて、食いしん坊の私らしいのです。
スウェーデンの妖精
石鹸を置いていただいているBCSさんにて発見したモノ。
発見した瞬間、ぷぷぷっと和んでしまった。
フィンランドの『トントゥ』という妖精。
幸せを運んできてくれるお手伝いをしてくれるステキな妖精らしい。
私の家にも幸せを運んできてもらえるよう、連れて帰ってきました。
見るたびやっぱり笑ってしまいます。
★お知らせ★
本日の北海道新聞10面に『初雪』が紹介されております。
Savon de Siestaでも再販を予定しています!!


2件のコメント

  • shoko より:

    こんばんは。
    先日の石けん注文では、すみませんでした。
    香り付きのサボンデピノ気に入っています。
    新聞見ましたよ。
    息子が新聞を切り抜いて、新しく来た学習机に飾っています。
    お誕生日が近いので、購入できたら誕生日プレゼントにしたいなと思っています。
    机の引き出しに入れて宝物にしそう。
    よもぎ石けんも再販はいつ頃なんでしょうか?
    知り合いの方が肌荒れで悩んでいたので差し上げてしまったので。。主人の分で購入したのに(笑)
    ラジオも聞きましたよ〜
    ほんわかやさしい感じがラジオから伝わってきました。
    最近お忙しそうですね。
    インフルエンザもじわじわ来ているので体調に気をつけて頑張ってください。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★shokoさん!
    こんにちは!
    そして書き込みありがとうございます。
    先日のサボンデピノの件では、私のアップミスでご迷惑をお掛けいたしました。
    また新聞やラジオを聴いてくださってありがとうございます。
    ラジオは緊張しました〜
    また初雪は明日再販を予定しています。
    息子さんの宝物になったら嬉しいです。
    またよもぎ石鹸の再販も予定しております。
    詳しい日程が決まりましたら改めてお知らせをしますので、少々お待ちください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)