京都手帖 vol2 -alphabetさんにて-

京都2日目。
今回京都へ来る機会をくださった、alphabetさんのオープンの時間にあわせて、北山へ。
京都は2年半まで仕事で住んでいた場所。
街の空気や、景色が懐かしい。
まさかあの頃は、こうやって京都に戻ってくるとは思わなかった。
巡り合わせって不思議。
バスに揺られ、ごとごと。
alphabetのエリコさんとは、去年の10月のShingosterLIVING以来の再会。
お会いできてやっぱり嬉しい!!
そして久しぶりに訪れるalphabetさんは、スタッフの皆さんの明るい笑顔と、魅力的なモノでいっぱい。
やっぱり大好きなお店です。
それから。
個展のディスプレイの準備へ。
スタッフさん達と、どうしたらカワイイかお話をしながらの飾りつけ。
…こんな感じになりました★



今月いっぱいまで展示させていただいております。
ハチの石鹸など、スペシャルな石鹸もいくつか。
お近くの方、足を運んでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!
京都手帖 vol3 -alphabetさんのお教室-へつづく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)