イベントのお知らせ

にちよう市
前回の更新から少し時間が空いてしまいました…
札幌はここの所、ポカポカ暖かい日が続き、
(今日は雨ですが、「春の雨」といった感じで、なかなか良いです)
日曜日は大通公園であった「アース・デイ」を覗きに行ったりしていました。
さてさて、暖かい春にぴったりのイベントのご紹介です!!
トップページでは以前からお知らせをしていたのですが、
今週末、4月29日(日)、つくばのシンゴスターリビングさんの
『にちよう市』に参加いたします!

去年の10月のにちよう市に引き続き2回目の参加。
今回は、シンゴスターさんの珈琲豆を使ったオリジナル石鹸を持って参加いたします。
今回も素敵な方がたくさん参加されています。
きっととても愉しいイベントになる予感です。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね〜★
どうかお天気、晴れますように〜!!

シンゴスターリビングプレゼンツ
  にちよう市
   日時:4月29日(日) 11:00-16:00
   場所:Shingoster LIVING (内GARDEN)
      茨城県つくば市小野崎448-1 TEL/FAX 029-859-5127
   
   *雨天の場合、次週に順延です。


それからもうひとつ。
私は直接会場にいることはないのですが、
東京の松屋銀座さん1階スペース・オブ・ギンザで開催されている「女性が選んだスグレモノ展」にて、シエスタの初雪をご紹介いただいております。
銀座まで行かれる際は、ぜひご覧ください。
どんな感じの企画展なのか、私もドキドキです。
土曜日に行ってみようと思っております。
土曜日の松屋銀座で一生懸命初雪を眺めているヒトがいたら…
それは私かもしれません!!(笑)


4件のコメント

  • アヒル より:

    ayaさん、こんにちは。
    もうすぐにちよう市ですね。残念なことに、今回のにちよう市は覗きに行けないんです。新しい出店もあるし、珈琲石鹸も気になるのに〜(涙)
    にちよう市の様子、またブログで教えて下さいね。楽しい一日となりますように!

  • ツケシバアヤコ より:

    ★アヒルさん
    こんにちは!
    にちよう市まであともう少し。
    明日、つくばへ帰ります♪
    今回はにちよう市こられないんですね。(どこかに行かれるのかな?)
    お会いできなくって残念です!!
    ブログでもご紹介するので楽しみにしていてください。
    良い連休を!!

  • ゆたか より:

    こんばんは。
    にちよう市、今回もステキなお店がいろいろ参加されるようですね。
    今回もドライブがてら見に行ってみようと思います。
    「どうぶつえん」がすんごく可愛くて、どきどきしちゃいました。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ゆたかさん
    こんばんは!
    にちよう市、いらしてくださってありがとうございました!!
    頂いたシフォンケーキもとってもおいしかったです。
    いつもイベントのときにゆたかさんがいらしてくださって本当に嬉しいんです!!
    明日は益子に遊びに行ってみようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)