カフェオレ石鹸、アップしました〜!

カフェオレ石鹸
本当にお待たせしました〜!!
土曜日の夜にカフェオレ石鹸をアップいたしました。
この石鹸は、保湿成分のシアバターをたっぷりオイルのうち10%使用した石鹸。
私も今、毎日使っているのですが、本当にしっとり。
洗顔をした後の潤い感が、とてもいい★
ファンデーションのノリもいい気がして嬉しい。
自分用に幾つかキープをしておきたいくらい…(笑)
先日、ガーナでは赤ちゃんのお肌のケアにも使われている、と書いたのですが、このお肌のしっとり感は納得です。
一昨日アップしてからたくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。
たくさんの方にご利用いただきたいと思っておりましたが、今回は個数限定のため、残り35個となってしまいました。
気になる方は、お早めにご購入くださいませ。
*************************************************
今日はもうひとつ↓に日記をアップ。
パンパカパ〜ン!!
「あの」クイズの正解を発表です!!


2件のコメント

  • ノダ より:

    ツケシバさんおはようございます〜。岡山のノダです。
    コーヒー好きなのでカフェオレ石鹸使ってみたい!と思いながらバタバタしていて結局買えずじまいでした(笑)次はぜひ!
    昨日「初雪」届きました。ありがとうございました。
    この初雪、実はこのたび転職することになりまして、現在の職場のお友達に、お世話になったお礼にお贈りしようと注文させていただいたんです。
    そして、新しい職場は京都なんです。
    alphabetさんへも地下鉄一本!(笑)
    新しい生活が楽しみです。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★ノダさん
    こんにちは!
    カフェオレ石鹸、あっという間に売切れてしまったのです。
    ゴメンナサイ!!
    京都にお引越しされるんですね。
    alphabetさんへも一直線…うらやましいです。
    新しい生活、なにかとお忙しいかと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね!
    またお友達に初雪をプレゼントしてくださってありがとうございます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)