リンカランで紹介されました。

リンカラン
私の愛読書。
リンカラン
ku:nel。
天然生活。
どの雑誌も毎号特集が面白くって、必ず買っている雑誌です。
そんな大好きな雑誌のひとつ。
15日に発売されたばかりの、リンカランVol.24で
Savon de Siestaの石鹸が紹介されています。
札幌は発売日が東京より遅い18日、本日。
15日を首をながーくして待っていて、買いに行ったらそう教えてもらった。
やっぱり北海道は遠いのね。
今日、仕事帰りに本屋さんに寄って帰ろうと思っていたら、
編集部の方が送ってくださっていて、朝手元に到着。
P96に載っています。
良かったら見てください。
本当に大好きな雑誌なので、嬉しくて朝から涙が出そうになってしまいました(笑)
よし!今週もがんばろ〜。
さて。
明日からカフェオレ石鹸のおすそ分けをやります。
皆さま、お楽しみに!!


2件のコメント

  • shoko より:

    こんにちは。
    石鹸たちは、親戚の家でも好評ですよ。
    娘も最近は石鹸でガシガシ頭を洗っています。
    シャンプーがあわなくて、頭皮がカサカサとひどかったのですが、すぐに治ってしまいました。
    うちの娘にはなくてはならない石鹸です。
    髪もすごくさらさらでいい感じです。
    本当に感謝です。
    私ももう少し(だいぶ。。)髪が少なかったら使いたかったです。
    私もこの雑誌が好きで、いつも立ち読みなんですが今回は本を買ってみます。
    とっても忙しそうですが、講習の予定はないのでしょうか?
    できたら、平日なんて。。
    お会いできたら嬉しいです。
    附柴さんは癒し効果があるのかも?

  • ツケシバアヤコ より:

    ★shokoさん
    こんにちは!
    ご親戚の皆さまにもご好評いただいて嬉しいです。
    またお子様の髪の毛がサラサラ!!
    良かったです。
    shokoさんも頑張ってみてくださいね。
    リンカラン、面白いですよね。
    毎号特集が面白くって大好きです。
    紹介していただけて嬉しい!!
    お教室、夏の間はちょっとお休みしているのですが、また秋になったら再開しますね。
    平日も考えてみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)