くーまな土曜日。

はじまるぞ〜!
『はじまるぞ〜!!』
2?
『え…何が??』
イベントの看板
6月30日、円山動物園で『お魚贈呈式』が行われました。
Savon de Siestaも円山動物園を「しゃぼんでどうぶつえん」などで応援していますが、GEL-Designの別プレジェクトG-Styleも、動物園を応援中!
GEL-COOまという商品の売上の一部を、
円山動物園のシロクマさんにお魚としてプレゼントしてきました。
GEL-COOま1個につき、お魚1匹プレゼント。
今回は、お魚1000匹をプレゼントしてきました♪
園長先生
まずは園長先生にお魚を贈呈。
園長先生からの挨拶で、円山動物園は、
『市民が愉しんで、市民と一緒に作っていく動物園を目指す』とお話がありました。
札幌市内の、本当にど真ん中にある動物園。
一緒に盛り上げていきたいですっ!!
さて。いよいよ主役の登場!!
飼育員さんが、うぐいをプールに放って、
『しろくまさ〜ん』の掛け声と共に…
シロクマさんの食事
朝からずっと風が強くて寒かったのが、
お魚贈呈式のときに、ぴたりと止みお日様が顔を覗かしていい天気。
ララとデナリが、プールに飛び込んで気持ちよさそうに泳いでくれたのが嬉しかったのです!!
ピリカTシャツを着てきてくれたちびっ子もたくさん。
ちょこっとご紹介。
たくさんの熊
いらしてくださった皆さま、ありがとうございます。
7月も休日は、ララとデナリにお魚をプレゼントするそうなので、
もうすぐ夏休み。お近くの方は行って見てくださいね♪


お昼は…
お昼は…
クマバーガーでした♪(笑)
★こちらでもご紹介!
世界で最もシロクマの多い動物園
お魚贈呈式にいってきました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)