秋の夜の素敵なイベント

秋の夜の素敵なイベントのご紹介♪
シンゴスターさんでライブ
夏に個展を開かせていただいたShingoster Livingさんで、
3周年記念のライブが開かれます。
一足お先に参加されるアーティストの方たちのCDを聴かせていただいたのですが、
どの方たちも素晴らしい。
気持ちがほろほろっとリラックスしていくような音。
筑波山のふもとの石組倉庫の中で開かれるとっておきの時間。
LIVE in TSUKUBA superstars
日時 : 2007年10月28日(日) 14:30開場〜19:30終了予定 
会場 :茨城県つくば市神郡(かんごおり)111番地 石組倉庫RIZ
チケット : 3500円(税込) 
よろしかったらどうぞ…
私の父が10月で定年退職。
そのお祝いにちょうどつくばに戻る予定だったので、
ライブも駆けつけたいな…と。
フードを出すSoyaさん、ユーゲさん、絶品ですよ!
まるみ食堂さんのフードは初めて食べるのです。
愉しみっ!!
実は9月にも、ライブに行ってきました。
シンゴスターさんでライブ
去年のSavon de Siestaのクリスマスギフトに入っていたCD覚えていますか?
ジャケットがかわいかったこのCD
そのnaomi&goroさんが札幌にいらしたので、ライブ行ってきました♪
到着が開演ギリギリになったにも関わらず空いていた1番前の席。
ボッサな雰囲気を満喫してきました。
最後はCDにサインもしてもらって、ちょっとミーハー気分(笑)
今年もクリスマスギフトにCDを入れたくて、何にしようか考えているのです。
お楽しみに♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)