ほっこり。

キャンドルでほっこり
クリスマスギフトに入っている
po-to-boさんのキャンドルに灯りを灯してみました。
手のひらにすっぽりおさまる灯り。
見ていると、気持ちがほっこりしてきます。
明日、po-to-boさんの工房に遊びに行ってこようと思っています。
実は今までメールのやり取りばかりで、ご本人にお会いするのは初めて。
どんな方なのかとっても楽しみ。
12日に再販をスタートした『やわらかな光』。
とっても嬉しいことにその日のうちに完売しました。
ありがとうございます!!
でも、でもっ!!
po-to-boさんのキャンドルが再入荷!!!
またご紹介することができました。
今回の販売で、本当に最後の最後。
それからオリジナル精油『Siesta No.1』。
木曜日に製作をしましたので、追加で販売できます。
クリスマスに間に合って、本当に良かった…(嬉し泣き)
クリスマス限定の石鹸もすこーしだけ追加しています。
本当にすこーしの3個だけ…
どうぞよろしくお願いいたします★


2件のコメント

  • shoko より:

    先日は楽しい講習会に参加でき本当に良かったです。
    ありがとうございました。
    子供たちからお母さんだけずるい〜と言われアリオで材料を調達して作りました(泣)
    上の子には1滴だけバニラのような香りの精油を使いました。下の子は入れる振りをして。。
    とても大事に使ってくれます。
    一緒に作ったのが嬉しかったのかも。
    今日は迷っているうちに完売してしまった
    「やわらかな光」を注文しました。
    もちろん自分へのクリスマスプレゼントです。
    オリジナルの精油はどんな香りなのかドキドキ。
    po-to-boさんの作品も実際に手に取るのははじめてなので、どちらもとっても楽しみにしています。
    サンタさんのようにクリスマスの作業が忙しそうですが、頑張ってくださいね。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★shokoさん
    こんにちは!
    先日のお教室、いらしてくださってありがとうございます。
    shokoさんのお姿を発見して、とても嬉しかったです!!
    バニラのような香り…
    安息香かしら?
    お菓子のような美味しい香りですよね。
    大事に使ってくれるなんて…カワイイ姿が想像できます♪
    po-to-boさんのキャンドル、ロウソクを全部使い切ってしまったら、今度はティーキャンドルを入れてみてください。
    キャンドルホルダーとしてもお使いいただけます。
    今年はshokoさんのお子様の入学のお祝いをお作りさせていただいたり、とても嬉しい1年でした。
    どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)