東京でもお買い物いただけるようになりました!

Savon de Siestaの石鹸をお取り扱いいただけるお店が増えました。
初めての東京のお店。
青山ブックセンター本店でお買い物いただけます。
12月から納品をスタートしているので、もう店頭に並んでいます。
本当はもっと早くお知らせを〜と思っていたのですが、遅くなっちゃった。
ごめんなさい。
11月にアコラートさんでの個展で、東京に行ったときにお店にもご挨拶に行ってきました。
元々本屋さんって大好きなんです。
何時間いても飽きない。
青山ブックセンター本店さんは、普通の本屋さんに置いていない(と思う)
ユルリナみたいなミニブックも豊富で楽しかったのです。
ご挨拶のあと、ついつい1時間ほどウロウロ。
時間が経つのはあっという間です。
自由が丘店では、大好きな高橋ピエールさんが時々フリーライブを行っています。
(高橋ピエールさんの音楽は、CDを去年のバレンタインギフトにも入れているくらい大好き!)
最近の本屋さんは『本屋』さんと一言で表せないほど奥深いのです。
えっと。
話がずれてしまいましたが、ぜひ青山ブックセンター本店さんで、Savon de Siestaの石鹸を実際に手に取っていただけたら嬉しいです。


4件のコメント

  • haru より:

    がががーーーん!!今日ちょうど,行ってきたんですよ!!知らずにいったから見つけられず。。くぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜。。。(悔しい)
    坂本美雨さんの本棚っていうコーナーがあって,そこにあった太宰の本を買ってきました。「文章読本」。
    帰りに京はやしやの美味しいほうじ茶を買ったり,スパイラルによったり。近くにorneもあるし,楽しいですよね,青山。
    私も本屋さんだいすき。今までずっと本屋さんにコンプレックスがあって(ほしい本を見つけられない・何処へ行ったら自分の好みの本があるのかすぐわからないでうろうろする)得意じゃなかったんですが,学校の課題(中小書店についてのレポート)でいろんな本屋さんを周ったり,COWBOOKSさんとかの面白本屋さんに行ったりするうち,楽しくなりました。だんだんコツがつかめてきたみたいです。
    ABCさんで取り扱ってもらうなんて,siesta,すごいっ!!私も乾燥に負けずお肌お手入れしてます。がんばろうっと(ちょっと方向が違うけど…笑)

  • ツケシバアヤコ より:

    ★haruちゃん
    こんにちは!
    青山ブックセンター行ってきたんですねーーー
    お知らせが遅くなっちゃってごめんなさい(涙)
    ぜひ次の機会に見てみてください。
    私は本当に東京に詳しくなくって、青山??って感じだったのだけど、11月にお店にご挨拶に行ったときに、あの辺をお散歩してみました。
    楽しかったよースパイラルにも行った。
    本屋さんって、いいですよね。
    時間が経つのを忘れてしまう。

  • hiromu より:

    こんばんは〜。
    年賀状有難うございました!。(遅くなってすみません。)
    何だかどんどんと有名になっていきますね〜。
    嬉しいですよ。
    そういえば、テレビみました。
    母ちゃんと一緒に・・・。
    今年はみんなと一緒にあいたいものですね。
    教室に行けたら参加したいと思ってます。よろしく・・・・。

  • ツケシバアヤコ より:

    ★hiromuさん
    おはようございます!
    テレビ見てくださったんですね。
    ありがとうございます。
    秋にじゅんこちゃんの送別会のお知らせをしておきながら、頓挫していてごめんなさい。
    春になる前にしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)