掲載紙のお知らせ。

天然生活
発売中の天然生活の別冊、『「暮らしのまんなか」からはじめるインテリアVol.4』にSavon de Siestaの石鹸が紹介されています。
中川ちえさんが見つけた「暮らしまわりのオーガニックなお気に入り」として。
天然生活2
ぜひ本屋さんでお手に取っていただければ嬉しいです。
実は、この別冊天然生活。
私も愛読。
いつもいろんな方のおうちが紹介されていて面白いのです。
札幌の家のリフォームをゆっくり自分で進めている最中なので、
とても参考になるのです。
今回は曽田さんという靴とカバンの作家さんのおうちが紹介されていました。
曽田さんのカバンは私も大のお気に入り。
↓こんなカバンです

ページをめくっていて「おぉ!」と思ってしまった。
ちえさんの紹介されていた「ハチ蜜の森キャンドル」もとってもいいですヨ。
カヌレ型のキャンドルがとっても可愛いのです。
* * * * * * * * * * * * *
本屋さんに別冊天然生活を買いに行ったら、ちびっこ達が大行列。
なんだろう?と思って見てみたら…
かいけつぞろり』の作者さんのサイン会。(ご存知ですか?)
これまた「おぉ!」と大興奮。
小さい頃夢中になって読んだ本だったので。
本当は私も並びたかったけど、ぐっと我慢。
実家にシリーズがあるので、いる間に読みます。


2件のコメント

  • haru より:

    こんにちはー!
    こちらへ帰ってきてらっしゃるんですねー!!今日,久しぶりにお花屋さんへ行ったらすっかり春の花が勢ぞろいしてました。なかなか寒い冬空ですが,お部屋の中はあったかな春です。いま,お友達からちょっと虹が!ってメールがありました。おかしな空模様…。
    ハチ蜜の森キャンドル,見た途端,買ってしまった。すごく香りがあまーくて素敵なキャンドルですよね。形もかわいいし。
    もし都合があったらお会いできたらうれしいでーす♪

  • ツケシバアヤコ より:

    ★haruちゃん
    こんにちは。
    花屋さんはすっかり春の景色ですよね。
    わたしも先日、おばあちゃん用にトルコキキョウを買ってきました。
    花言葉はなんなのかな…?
    ハチ蜜の森キャンドル、素敵ですよね。
    蜀台みたいな形のキャンドルがほしいのです。
    携帯にメールしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)