お待たせしましたー!!

新しいアトリエに移って、2ヶ月。
ホワイトデーの14日に、どーんと品切れだった商品をアップしました。
 ・アズキ石鹸
 ・ヤギのミルクの石鹸 
 ・マルセイユラベンダー
ご注文頂ければすぐにお届けできるようになりました(嬉涙)
また14日以降、たくさんのご注文を頂いていて、
みなさん待っていてくださったのだなぁ、と本当に嬉しく思っています。
購入くださる単位もお得なセットや15個近くと、たくさんの数で嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございます!!
 ・マルセイユ石鹸 
 ・ヘンプシードオイルの石鹸
 ・サボン・デ・ピノ
 ・初雪
もすぐにお届けできるようになっています。
私も一安心ですが、きっと普段お客様の対応をしてくれているスタッフ、
川口も本当にひと安心だろうなぁ…と思っています。
彼女のスタッフブログにその安心の様子が書かれています。
水玉タオル
それから新商品もアップしました。
オーガニックコットンのタオルの種類が増えました。
表は水玉のオーガニックコットン、裏側がオーガニックコットンのガーゼ素材。
薄いけれど、吸水力も抜群。
そして、水玉なのに『大人かわいい』のがポイントです。
旅行のときや、北海道にお住まいの方は行かれることが多いと思いますが、日帰り温泉のときなど、かさばらないのでぴったりだと思います。
(⇒私もバスタオルを自分用に買う予定です。4月が誕生日なので自分へのお祝いに★)
さらに、さらに。
30日まで、
 ・バスタオル
 ・フェイスタオル
 ・ハンドタオル
をセットでご購入くださった方には、どどーんと太っ腹「マルセイユ石鹸・80gサイズ」をプレゼントさせていただいています。
オーガニックコットンにご興味があった方、この機会に良かったらお試しください。
小さな声で言うと…
オーガニックコットンのパフが、オーガニックコットンの気持ちよさを感じられるので、
一緒にオーダーしてくださったら嬉しいな…なーんて。


4件のコメント

  • tabifu3 より:

    またまたお邪魔してまーす!こんにちは。
    オーガニックタオルの水玉♪すっごく可愛いです。
    私もかなり水玉(ドット)好きです。
    そこで質問なのですがこちらの水玉タオルは
    楽天市場のジェルデザインさんの方では販売されないでしょうか?
    実は楽天会員になってましてできれば
    そちらで購入したかったんですが・・・どうでしょうか。
    それにしてもオーガニックでかつドットなんて、、ため息ばかりです。
    ステキすぎますね。。。
    オーガニックコットンの良さが広まればいいですね〜〜!
    (私はシーツもオーガニックコットンです^^)

  • tabifu3さんへ ツケシバアヤコ より:

    いつもコメントありがとうございます!
    とても嬉しいです。
    楽天の担当者にいつから?と確認したら、
    5月頃からとのことですが、まだはっきりと予定は決まっていないそうなんです。
    その理由として、水玉ガーゼが大人気で生産をお願いしているところでも品薄だそう。
    こちらのサイトから早めのご注文がいいかもしれません。
    昨日私の手元に、水玉ドットのホワイトの見本が届きました。
    ほんっきでかわいいですよー
    最近、無印もインナーでオーガニックコットンを取り入れたり、良さが見直されてきている気がします。

  • tabifu3 より:

    こんにちは。お返事ありがとうございます!
    楽天さんに登場する予定あるんですね。
    では少し先だけど楽しみをとっておきます(^^)
    コットンがなくなったら一緒に頼もうと思うので。
    コットンは本当に気持ちいいですね〜
    手放せなくなりそうです☆普通のものだと痛いです。
    沢山の人にオーガニックコットンのよさを
    いっぱい知って欲しいですね。

  • tabifu3さんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    少し先ですが楽天のほうにも登場するとのコトですので楽しみにしていて下さい!
    オーガニックコットンのパフ、気持良いですよね。
    私は既に手放せなくなっています★
    普通のコットンとオーガニックコットンの違いを分かりやすく説明できるように、今勉強しているところです。
    沢山の人にオーガニックコットンを知ってもらいたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)