しっとり潤う手。

母の日ギフトクリーム
今年の母の日ギフトのふたつめのアイテム。
植物オイルとミツロウから作ったハンドクリーム。
今まで何度か限定ギフトの中に入れたことがあるので、
使ったこともある方も多いかもしれません。
シンプルな素材から出来ているのに、
保湿力は市販のどんなハンドクリームにも負けない!と思っています。
ハンドクリームとしてはもちろん、
リップクリームやボディクリームとしても使える優秀選手。
(今から踵や肘のケアに使っておくと、薄着の季節も自慢してお肌を出せます!)
無香料なのですが、ミツロウのあまーい香りが気持を優しく癒してくれる石鹸。
マルセイユハニーとセットで使うと本当にいいですヨ。
私は、このクリーム。
 ・メイクをする鏡の前(洗面所です。)
 ・お台所
 ・そしてポーチに入れて携帯
と3箇所に置いて使っているほどお気に入り。
出張先で、クリームを忘れると『ピーンチ!』とあせってしまう(笑)
このクリームを使うようになってから、以前はおばあちゃんのようなシワシワの手がコンプレックスだったのが、堂々と人前に手を出せるようになりました☆
私にとっては毎日の生活に欠かせないクリーム。
みなさんもぜひ使ってみてくださいねー。
(容器のデザイン、少し変わるかもしれません。)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
そして。
今年のSavon de Siestaの母の日ギフトは、
いよいよ明日4月23日、14:00から受付開始です。
みなさまのご来店、お待ちしております!!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2件のコメント

  • ぴんぐー より:

    こんばんわ!
    ハンドクリーム、以前から気になっていたのですが使ってみたくなりました。
    以前はクリーム単品で売っていた時もあったと思うのですが現在は母の日ギフトでの
    販売のみなのでしょうか?

  • ぴんぐーさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    お問い合わせくださってありがとうございます。
    今回はハンドクリーム単品での販売は大変申し訳ないのですが、まだ未定の段階です。
    今後、定番商品として販売の予定はあるのですが、まだ準備が整っておらず…
    母の日ギフト終了後、ご用意が出来ば・・・と思っております。
    もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)